第34回靈授会&復習会を開催しました

第34回靈授会&復習会を開催しました

3月19日(土)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は半年以上ぶりの方、町田での修了生の初ゆるりは、常連さんと3名の方々の参加となりました。子育てに、職場の方に、自分自身の体調不良時にと靈氣を活用してはいても、なかなか日常「じっくり」という訳には行かないというケースも多いでしょう。定期的に復習会に参加すること=靈授を受ける、復習をする、という事のみに留まりません。じっくりそのエネルギーを味わうことそのものに意味があったり、自分自身の状態を定点観察するきっかけに、あるいは疲れている心と身体を癒し、多少でもリセットできる時間になるかもしれません。セミナー受講後身につけた靈氣は、ご自身のフィールドでの実践やこの復習会参加の機会を重ねることによって徐々に染み渡って行き、「暮らしの一部」に取り入れられ、自然エネルギーを自分の軸として、自分のものとして、活用していけるようになります。

 

靈氣回し。復習会初めての方にとっては
セミナー受講以来のこと。
このワークはとてもパワフルに巡ります。
靈氣送りの後のエネルギーを感じるワーク。
靈氣送りの最中に参加者のお一人の痛い体験話が
シェアされた時、全員がその痛みを想像した瞬間!
掌と掌の間にある
エネルギー層が
一気に重たく淀んで全員で驚きました!
目に見えない負のエネルギーを体感した瞬間(笑)

ペアになり対面靈氣
印の使い方の復習も

おやつ時間の後は、ひとり20分の集中靈氣
(陰陽堂さんで購入したヴィーガンバナナケーキ!
写真に納めそびれました・・・)

最後は血液交換法の復習。
施術ベッドがないと体勢的に難しく他者に実践したり
自分自身が受けられる時がないので
復習会参加時の醍醐味です。

参加後のご感想

久しぶりの施術で、全ての流れをすっかり忘れている事に残念に思いました。いろいろと勉強になり、忘れる前にしっかり学ばないとならないと深く感じました。腰の痛みが全くなくなりました! また是非、よろしくお願いします。

靈氣送りで、ケガの痛みの話をした時に一気にエネルギーが重く変わった事に驚きでした!そんなエネルギーも感じられたのもオモシロイ発見でした!またよろしくお願いします。

靈授会ありがとうございました。日々の生活でエネルギーの消耗が激しく、参加した時は居るだけで精一杯でした。1人付いていけない感じで申し訳なかったです。靈氣を授け暖かさや緩みの感じはしましたが、また日々の生活に戻ると直ぐに戻るのだろう、と残念な思いと共に、自分にどんな風に取り入れたら良いのか? 分からなくなりました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 3時間レイキセラピー体験者

  3. 第12回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第6回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

  1. 手との出合い

    2022.09.23

PAGE TOP