3時間レイキセラピー体験者

ゆるりはの直傳靈氣受講生(鎌倉市在住40代女性)の方がお試しくださいました。

最初のヒアリングで、胃腸系と肝臓・腎臓が弱い、時々に腰痛があるとの申告を頂いて始めました。

当日のご感想

3時間のレイキ、あっという間の時間でした。これまでを施術を受けて手を当ててもらっているところにレイキを感じていましたが、今回は手を当ててもらっているところから全身に広がり、顎の先や手足の指先までビリビリと感じられました。感情面での排毒が進んでいる感じもあり、2日後、3日後の変化が楽しみです。どうもありがとうございました。

翌日頂いたご感想

今日も靈気が巡っているのを感じます。靈気を身につけて以来、胸腺や脇の下にずっと病腺が上がっていて、いつも手を当てている感じだったのが、ここのところは当てなくてもいられるよう、当ててもあまり何も感じない??と思っていました。

今日は久しぶりに時折胸腺や胸の下、脇の下、背中などが痛んで、手を当てると靈気が満ちて楽になることを繰り返しています。
3時間の施術で、底の底に沈んでいたものが浮かび上がって来たのかな?不安や嫌な感じはなく、穏やかに落ち着いて症状を受け止められている感じです。

後は目がすごくスッキリ、軽くなっているのがすごく楽で、相当目の疲れが溜まっていたんだなというのを感じました。
肩や背中も、ここのところ自覚症状は無かったのですが、今日になってとても緩んでいる感じ、こちらも凝り固まっていた疲れを3時間の施術であぶり出してもらえた感じです。

他にもお子様やご主人との関係性に変化があるなど、ご自身のエネルギー場が変化すると環境が変わる!という嬉しい波及も。

2日経った今、改めて一気にエネルギー補充をしてもらえて、底上げしてもらえた感じがしています。じわじわと良くなっているのに気付けて来て変化を味わっています。3時間靈気、諸々状況が整って月1回継続できたら、身体面もメンタルも浄化かつエネルギー補給されて、相当楽になりそうな感じがします!

施術後の経過を、丁寧にご報告いただき感謝いたします。
ご体験ありがとうございました!

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. エネルギーケア60分

  4. ファミリーレイキ 受講生

  5. 無償遠隔レイキ

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP