まちかど靈氣療法室

まちかど靈氣療法室ご利用者の声

興味を持っても、レイキ?靈氣?あやしい!と思っている方もいて「初体験」までの壁は高いもの。その意識のブロックが「私という人物」を介することによって外れたり、安心感を持って訪れて頂けるのは大変嬉しいこと。そして初めての体験に感動してくれて、このようなレビューを後日届けてくださいました!(レビューもドネーションに相応します)Yさん、ありがとうございます。まちかどはリピート利用可能ですので、またご都合の良い時にいらしてご自身の心身の調整にレイキ・靈氣をご活用ください!

先日初めての対面でのレイキを受けにゆるりはさんへ行ってきました。レイキとかヒーリング的なモノに興味はあったのですが、どのような人がしてくれるのか?効き目はあるのかなど不安でしたが、たかこさんにお会いして安心感があったのでお願いする事にしました。

一か月程度前に遠隔レイキをお願いしたのですが、その時はなんだか体があたたかく感じ、気持ちはほっとした感じでした。

そして、初めての対面レイキ。ベッドに横たわり、今回はたかこさん含めお二人にやって頂きました。全くどんな感じで行うかも知りませんでしたが、はじめから落ち着いた気持ちでお願いできました。サロンも落ち着けて、懐かしい感じのインテリアです。これが他のサロンで他の方だったら私は違和感を感じやすいのでダメだったかもしれないです。

施術は頭まわりとお腹をやって頂きました。目の上に手をあてたのが気持ちよく印象的でした。頭、首、お腹も手をあててもらいました。体をループみたいに何かゆっくり回る感じがしていたのですが、エネルギーが循環していたそうです。やって頂いている間は心地よくて、終わった直後からとてもすっきりしていました。

施術の前に気になることとして、肩のこりと、心身的に空回りして怒りっぽくなってかなり疲れていると伝えました。それが終わった後には、すごーく頭が?体が?とにかくスッキリしていました。何かが抜けてくれたような、軽くなってよかった!

その効果は数日経った今も続いています。またぜひお願いしたく思います。ありがとうございました。

次回は8月30日(日)、事前予約受付中です。

関連記事:





ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア60分

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. お礼制対面レイキ

  4. 無償遠隔レイキ

  5. ファミリーレイキ受講生

  6. 第3回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP