遠隔レイキ3回分

遠隔レイキご利用者の声

4月に、コロナ無償遠隔レイキを息子にやっていただきました。息子は、鬱が再発し、今回は病院へ行かず、温泉施設に通い、大分良くなってきたところで、コロナで、温泉施設がお休みに。不眠や、分眠、やる気もイマイチの息子。そんな時にたまたまネットで、見つけた、遠隔レイキ。息子には知らせず、まずは無償でやっていただきました。遠隔は、本人に知らせなくても出来るそうです。息子は施術中や、後は、必ずよく眠れるようで、効果を感じました。

その後、5月初めに有料でもやっていただきました。続けてやっていただくことで、循環がよくなり、効果もあるのかなと思いました。
たまに不眠になることもあるようですが、今は大体よく眠れているようで、やっていただいてよかったと感謝しております。
ありがとうございました。

Sさん、ご感想を寄せていただきありがとうございました!

メニューの遠隔レイキの詳細はこちら https://yulureha.com/course/menu05/

5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日は、以下ブログよりご確認ください。こんな時だからこそ、こころのマッサージをしましょう。こころが解れると、思っている以上に強張っているからだの力は抜けて、とてもリラックスします。

5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日について

公式LINEアカウントにご登録頂きますと、情報が届きますのでどうご活用ください。問い合わせ等も気軽にチャットでできます。
スマホより下記URLにアクセスしてください。

https://lin.ee/gKeHGM8




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. エネルギーケア60分

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ゆるりはのハートケア

  5. 無償遠隔レイキ

  6. お礼制対面レイキ

最近の記事

PAGE TOP