第66回靈授会&復習会を開催しました

第66回靈授会&復習会を開催しました

5月24日(水)13時〜16時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は他校で直傳靈氣や現代レイキを習得され、ゆるりは復習会初参加の方を交え、3名での開催となりました。つい最近に受講を終えられたばかりの方に起きている様々な変容や(ご自身や夫さんに)、ゆるりは修了生の手から出る靈氣の量にも驚かれていました。長きにわたりエネルギーヒーリングや療法に触れ、実際に仕事やプライベート、子育てにも「手当」を実践してきた私ならではの伝えられることや、伝え方がやっぱりあるかと思いますが、他校で学ばれた方にとっても身につけられた靈氣やレイキに対してより深い理解に繋がる機会となれたら、それはとっても喜ばしい事。何より直傳靈氣は修了生ならば他校の復習会にも参加できるので、ご自身にとって心地よい、アクセスの良い、相性の良い場所に出会えると良いなと思います。

ゆるりはは私のエネルギーと引き合う場になっている為、もし可能であれば(勿論必須ではありませんが)今回初参加くださった方のように復習会より前に、個人セッションで訪れて頂けると大変有り難いです。他校で学び、今後ゆるりはの復習会への参加を希望という方がおられましたら、ぜひご検討ください。

靈授前のソウルサウンドライアー音浴も
すっかりゆるりはの復習会の定番に。
回を重ねるにつれ、瞑想状態になるコツを
掴めてゆきます。

対面で疲れているところに
交代で靈氣をかけます

日影茶屋のおやつ

今日は全員背面がお疲れとのこと、
うつ伏せ寝20分の集中靈氣を実習

施術の最後は血液交換法の復習です。
久しぶりにするといつの間にか
自己流になっている事も。
やっぱり受けると気持ちが良い🎵

 

参加後のご感想

復習会は2回目ですが、今では音浴は心地よくて、体から感じることができ、ずっと振動を浴びていない気持ちです。靈氣は今となれば私には無くてはならないものとなり、少しずつ生活になり、私自身がすっかり変われました。今後もこの会に参加を続けてもっと学んでいきたいと思います。いつもありがとうございます。

久しぶりに参加しましたが、やっぱり定期的に伺いたいと思いました。自分が思っている以上に心身ともに疲れていたんだなと思いました。また、今日は初めてご一緒された方々との語らいも新鮮で、皆さんいろんな背景がある中で靈氣で繋がっているんだなぁと思いました。身体も心も軽くなったので、また楽しんで過ごしていきたいと思います。

初めてのライアー音浴がとても心地よかったです。遠隔靈氣に関してなかなか腑に落ちなかった事が、貴子さんに質問してやっと納得が出来ました。サロンは自然を感じられる場所にあり、四季ごとに来てみたいと思いました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第4回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  3. ゆるりはという場所

  4. 6月のゆるりは

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP