第18回靈授会&復習会を開催しました

第18回靈授会&復習会を開催しました

7月27日(火)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、
お茶時間に情報交換、20分のうつぶせ寝で集中靈氣、血液交換法の復習

今日はお久しぶりの方含め3名での開催。これまでは人数多めの会にご参加する機会が多かった方々でしたので、
3名というゆったりとした時間の共有、1人20分の集中靈氣が大変喜ばれました。

靈氣(エネルギー)の柱がまるで立っているかのよう。
熱気が伝わってきます。ビリビリと手のひらに感じます。
エネルギーを送り合い循環する。気持ちが良いものです。
靈氣を使っての体験をシェアしていただきました。

離れて住んでいる母に、コロナワクチンの接種1回目と2回目の後に遠隔靈氣をした。1回目の時は肝臓腎臓からの病腺が強く上がった。翌日腕が腫れたとうので夜間に遠隔をした。2回目の時は鎮痛剤を飲んだ後の接種だったからか、病腺は上がらなかった。離れていても靈氣で様子が伺い知ることができ、状態も病腺で実感でき安心することができた

4日前から左の肩甲骨あたりが急に痛むようになり、対処的に自己靈氣を重ねている。自分でできるというのがやっぱりいいなと思う。

1ヶ月前にぎっくり腰を患い、最初は自己靈氣したら患部が冷たく感じたが、だんだん和らいできた。完治に3〜4週かかったけれど、完治したらぎっくり腰になる以前より元気になったので必要なケガの時間だったのかも。

親子行事で出向いた先で大人も子どももブヨにたくさん刺されてしまった。病院へ行ったり、ステロイド剤を買いに走らなくてはならない人が数多くいた中で、自分もたくさん刺されたけれど直後から靈氣をし尿も塗っていたので、痒かったけれど大事に至ることもなく治癒できた。

1人10分交代で行う靈氣。
肘が浮いていると肩に力が入って疲れたりするので
肘置きとしてクッションを使っています。

今日は頂き物とお持ちより頂いたもので
充実のおやつ時間でした!

1人20分の集中靈氣。
すっかり寝落ち・・・。

久しぶりの血液交換法。つい忘れがちです。
やり方も、その気持ち良さも!

参加後のご感想

久しぶりの靈授会、半日どっぷり靈氣に触れられて幸せな時間でした。集中靈氣→血液交換法を受けてとてもスッキリしました。学びかつ癒されて素敵なひと時、また参加できることを楽しみにしています。今日もありがとうございました!

今回は3名でしたので、ゆったりとできて良かったです。左肩の痛みが強かったのですが、かなり楽になりました。血液交換法は所々忘れていて、やはり定期的に復習会に参加していこうと思いました。ゆったりとした時間を過ごさせていただきありがとうございました。

今日は受講生が3人で、ゆったりとしたペースで進められ、それはそれで新鮮で良かったです。病腺をじっくりと感じられ、穏やかになるまで向き合える貴重な時間でした。また定期的に参加したいと思います。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 3時間レイキセラピー体験者

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. ヒプノセラピー受けられます

  4. まちかど靈氣療法室はじめます

  5. 無償遠隔レイキ

  6. 2月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP