直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

こころ豊かになる、暖かい感想文を寄せていただきました。Mさん、ありがとうございました!

40代女性の方:神奈川県逗子市

慢性的な首・肩こりから来る体調不良をセルフケアしたいと思ったのが受講の動機です。

受講直前に第三子の妊娠が分かり、すでにはじまっているつわりやだるさで受講を先延ばしにさせていただこうか迷いましたが、逆にセミナーの実習でケアしていただくことで体調も落ち着きリラックスして座学も含めて学ぶことができました。

貴子さまはじめ共に受講させていただいた方とも予想もしないとてもよい時間を共有させていただきありがとうございました。

他に自身の深層のケアや気づきも与えてくださり大変感謝しています。

これから妊娠中や産後や子育て全般に活用させていただくことで今までとは違った人生の側面を体験できそうで大変楽しみです。

セミナーを受けたことで、普段の生活で軽視していた自然と人と人のつながり、人の持っている力や可能性を見直すことができました。そして、エネルギーが補充され、何だか学生時代に試行錯誤したあの頃の希望を思い出し本来の自分に立ち返ることができました。

それは貴子さんのいつもの施術が与えてくれる時間とリンクし「好きなことをしていいんだよ」と自分にやさしく伝えてくれる波動が返ってってきて大変癒されました。

本当にありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第31回靈授会&復習会を開催しました

  3. 第11回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 第27回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  5. 第1回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  6. 第88回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP