第13回靈授会&復習会を開催しました

第13回靈授会&復習会を開催しました

5月16日(日)13時〜16時半

内容:自己靈氣10分、靈授、靈氣まわし、靈氣送り、1人10分椅子での靈氣、
お茶時間に情報交換、1人20分の集中靈氣&血液交換法

今回は参加者3名、ゆったりじっくりと靈氣をする会となりました。参加者のお一人は町田にある直傳靈氣の東京センターにて今年の2月に受講された方で、自宅サロン主宰のセラピストさん。日々お客様に靈氣をし、病腺の感知も身につけていらっしゃいましたが、コロナ禍でセンター主催の復習会が延期続きのためご自身が靈氣を受けるという機会がなかったとのことでした。今回はタイミングが合い、ゆるりはの靈授会&復習会にご参加ありがとうございました。直傳靈氣のシステムならでは、こうして他校生ともご縁が繋がるのは、とても嬉しいです。

 

靈授後の靈氣まわし。この間に
「靈氣を使ってのエピソード」を一つシェア。

1時間程度の施術の際に、靈氣で骨盤矯正ができるかどうか、お試しで施述前と施術後で計測をした。そうしたら3センチ骨盤矯正が出来て、ウエスト周りも細くなった。他にもエネルギーワークができるが、靈氣はパワフルに感じる。お腹痛い時なども効果が出るのがとても早い。今は靈氣を希望されるお客様が増えてきた。

体の右半身が全部痛いという友人に靈氣をした。その1週間後にも靈氣をし、痛いところではない頭部に靈氣をしたら左側に重たいものを感じたのでフィードバックをしたところ、最近色々と悩みと考え事が多かったということを打ち明けてくれた。普段、貴子さんはこういうことをしているのかなぁと、ふと感じた。

靈氣送り。なぜかここに私が加わると
「ひんやり」としたエネルギーが流れるらしい・・・。

ペアで椅子での靈氣。
腰に手を当てるときには、少し低い位置に座って施術をすると
体勢が辛くありません。椅子で家族や友人に
1〜2箇所靈氣をする時は

20分〜できると双方に喜ばしい結果を得られると思います。

おやつは横須賀中央で購入してきた
シンプル素材のシフォンといちご

20分の集中靈氣

そして血液交換法。
最後にこれを施すとスッキリ!

参加後のご感想

最初に感じた靈氣より時間が経つにつれて靈氣が強くなっていく感じがしました。施術を受けている時には、色々な映像や風景が浮かんできました。靈氣はしている時も気持ちがよく、心地よかったです。ありがとうございました。

靈授会に来る前から、とある考え事が頭を巡っていたが、会の最中にクリアになった。普段、自身が靈氣を受けることがないので、意外と体が疲れているんだと知った。もう少し自己靈氣をしてあげようと思った。

これまでのセミナーや復習会でご一緒したことのない方々からの靈氣は、いつもの感覚とは異なり、敏感に反応を感じることもできました。靈氣の出方にも個人差がありそれぞれの個性を感じることができたことも新しい発見でした。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 8月のゆるりは

  2. 9月のゆるりは

  3. ファミリーレイキ 受講生

  4. 7月のゆるりは

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. ZUSHIおばちゃんち@ゆるりは について

最近の記事

PAGE TOP