直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 逗子市

逗子に越してきてからは、桜山8にある住まいの方で「万年プレオープン中」だったゆるりは。(苦笑)たまたま私をネット経由で見つけて頂き、ファミリーレイキを受講されて以来、ご主人や小学生のお嬢さんの健康管理にレイキを上手に暮らしに取り入れられています。9月末の仲町橋マルシェでの出店の際には、施術スタッフとして1日ご協力いただきました。この度は嬉しいご感想を寄せて頂き、ありがとうございます!

 

昨年、主人が心身を崩し、藁にもすがる思いで、ファミリーレイキを貴子さんに教えていただきました。それから1年以上の時が経ち、生活のあらゆる場面でレイキ を活用させていただき、今は家族皆が自然と繋がることで意識が変わり、毎日を大切に元気に過ごしています。

そして今年、新型コロナウィルス感染の蔓延で身動きが取れない中、海外に住んでいる大切な友人とのお別れを経験しました。危篤状態の友人に会いに行けない、何もしてあげれなかった自分の無力さを痛感し、かねてから興味のあった遠隔レイキ を習得したいと思い、直傳靈氣前期セミナーを受講させていただきました。

美しく晴れた当日、靈氣の歴史を分かりやすく、肌身で感じるように伝えていただき、靈氣の「人のために」という精神性や世界観に深く共感しました。靈授を受けた時、足下が痺れるほどの衝撃があり、自分の感覚がパワーアップしたことを実感しました。

また、貴子さんと一緒に受講した皆様との実習を通して、改めて人間が自然の一部であること、全ての生命体が繋がっていることを感じ、宝物をいただいたような温かい気持ちになりました。素晴らしい機会と、かけがえのない時間を、ありがとうございました。後期セミナーも、ワクワク心待ちにしています。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア150分

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ファミリーレイキ 受講生

  5. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  6. お礼制対面レイキ

最近の記事

PAGE TOP