第12回靈授会&復習会を開催しました

第12回靈授会&復習会を開催しました

4月11日(日)13時〜16時半

内容:自己靈氣15分、靈授、靈氣まわし、靈氣送り、1人10分椅子での靈氣、
お茶時間に情報交換、1人20分の集中靈氣&血液交換法

今日の参加者3名のうちおひとりの到着が遅れるとの連絡を受け、最初に自己靈氣の時間を持ちました。靈授の時間は自分がパワフルなのか、皆さんが自分にも他者(ご家族など)にも積極的に靈氣を使われている方々でパワフルなのか?!いつにも増して「全員が」ビリビリとエネルギーを感じていました。お部屋にも靈氣が充満していたのかもしれません。確実に皆さんの靈氣の量は増え、手に感じる感覚も一層強くなっていっているようです。素晴らしい!靈氣は誰でも身につけられて、即日出来るようにはなりますが「セミナーを受講し靈授を受けること」はスタートです。自他への実践を重ねれば重ねるほど上達し、パワフルにもなります。自分自身が靈氣を使うほどに緩んで、癒されて、そして感謝されて、楽しみながらご自分の靈氣を磨きつつ、ご自身のエネルギー場の浄化も感じられて嬉しいです。

普段から自分に靈氣はしているということでしたが
横になってすることはあまり無いとのこと。
眠くはなるけれど案外寝ないものなのだなぁというお二人。

熱くなったり、あったかくなったり。
自分で自分を癒し緩ませることができるいい時間です。

手を置いた瞬間から熱さを感じる靈氣まわし。
私も加わらせて頂き、生理痛の腰痛が和らぎました。
この間に「靈氣を使ってのエピソード」をシェア。

来月出産予定の妊婦さんに靈氣をしたら、胎児ちゃんにたくさんの靈氣が送られていった。その後にお腹が張ってしまって今療養中と聞き、大丈夫かなと心配になってしまった。

お話伺ったところ「今はあまり動き回らずに休んだ方が良いよ」という好転反応と思いました。そのような場合には、遠隔靈氣でその後サポートされると尚良いです。また、どう対処したら良いかわからない時などには、遠慮なく私にLINEで相談してくださいと伝えました。

小学生の子ども。コロナ対応による手洗いと消毒で手荒れがひどいが、靈氣するとアカギレでぱっくり裂けた指が3日で回復する。友人に性癖治療を同じテーマで3回行ったが道半ばなので根気よく続けていきたい。

リウマチを患っている母に靈氣をすると喜んでもらえる。仕事で脳疲労しがちな自分の頭によく自己靈氣している。

 

ペアになって椅子で10分の靈氣。靈氣使いなので
「流れ入る量」「受け取る量」が多い分、

たった10分ですが結構楽になることを実感できます。

おやつは日影茶屋の柏餅。私は断然「つぶあん」派なのですが
他の3名は全員「こしあん」派!でした。

集中靈氣20分の贅沢。それぞれかなり緩み、辛い症状は緩和し、
靈氣やっぱりすごいを実感。


靈氣はリラックスして手を当てるだけ。おしゃべりもできるので、
情報交換も楽しい時間です。

集中靈氣の後は、血液交換法の復習。
私の腰の生理痛もこれで一気に改善しました。
ありがとうございました!

参加後のご感想

前回よりも感じ方に敏感になった気がします。自分にも、痛みが強くなる前に手を当ててケアする習慣を作りたいなと思います。今日は久しぶりに行きに腹痛になったのは、緊張から少し解放された反動だったのかなと思います。これからもう少し感性側を開いていきたいです。

今日はとても丁寧に靈氣を当てていただき、ありがとうございました。血液の流れが悪いことも知りましたので、生活で少し気をつけようと思います。肩と頭が軽くなりました。靈氣送りの時の感じ方が面白かったです。

今日も贅沢な癒しの時間をありがとうございました。自己靈氣は最近また毎日しているのですが、人から手を当てて頂くことで、自分の体が疲れていることを感じることができました。全身ゆるみ、フルに充電されて、活力が戻ってきたような気がします。次回を楽しみにしています。

 

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第1回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. まちかど靈氣療法室

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第1回直傳靈氣前期セミナー開講しました

最近の記事

PAGE TOP