第8回靈授会&復習会を開催しました

第8回靈授会&復習会を開催しました

2月28日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣まわし、靈氣送り、
1人20分の靈氣&血液交換法、お茶時間に情報交換、1人10分の集中靈氣

靈授会&復習会に初参加のお父さんとお嬢さんや、お子さんの受験が無事に終わり3ヶ月ぶりの方などがご参加いただき、いつものように和気藹々とした会となりました。中学生の受講生は成長と共にその能力を手放しつつありますが、エネルギーの色が見えます。彼女が前期セミナー受講時には無かった五戒の掛軸からは、緑と紫のエネルギーが発しているとか。掛軸からに手をかざすと、靈氣を感じます。

靈授後の靈氣まわし。
一言ずつ「靈氣を身につけてからの変化」をシェア。

代謝が良くなり、よくお腹が空く。

自分の中に漂う波動の高い低いがわかりやすくなった。

体の調子が良くなってきた。気持ち的なムラが減り安定してきた。(鍼灸院をやっているので)針治療の後に靈氣や血液交換法を取り入れると、温めた以上に身体が解れ針治療の効果も上がり、その相乗効果をクライアントさんも実感している。

最近歯の治療を始めた。ホメオパシーと靈氣ですぐに痛みが治った。自分の靈氣あるんだ!と感じることが出来た。

怪我すると血がなかなか止まらなかったが、すぐに止血するようになった。

 

靈氣おくりをした後、輪の中心に入った人に手かざしで靈氣。
その人の外に張り出しているエネルギー場を感じます。
下肢が疲れてる?! ビリビリと病腺を感じます。

ベッド1台3人で20分実習。
病腺と体感のシェア、血液交換法の復習。

久しぶりの参加ですっかり忘れてしまった血液交換法。
他の受講生の様子を見ながら復習。

おやつはビーチマフィンのヴィーガンクッキーとブラウニー

集中靈氣で全身が緩みます

ぽかぽかとさながら靈氣温泉

参加のご感想

身体が軽くなって気分も良い感じになりました。前回の時より熱感や響き、ビリビリ感、重さも強く感じられました。一番良かったことは、「冷たい」病腺を感じられたことでした。一緒に参加された方々も楽しい雰囲気で、より靈氣に近づけたように感じました。今後も一層靈氣を活用して行けたら良いと思いました。

久々の参加でした。その為、感覚を忘れていることも多いだろうと不安でしたが、皆さんと実習をしているうちに自分の内のエネルギーの流れを取り戻していったようでした。またまめまめしく自宅で靈氣を活用し、ゆるりはさんの靈授会にも参加したいと思いました。ありがとうございました。

今日は靈氣まわしの時からいつもと違うなという感じがあって、とても楽しい会になりました。Kちゃんの愛らしいトークに癒されたこともあり、身体がとても軽くなりました。靈氣しながら皆さんとまたお話ができる機会を楽しみにしています。

先月の靈授会の次の日、すごく仕事が捗ってフットワークが軽い感じがしたので、今回も参加できて良かった。明日から楽しみ。会の最中にも詰まりのようなものが抜けていくのがわかり、靈氣が身近にあることの大切さを感じた。

12月に靈氣をやり始めてから、出ている量が変わったと実感することが出来ました。参加者の方々はとても靈氣が出ていて、ピリピリ感や温熱をすごく感じることが出来ました。とても楽しかったです。

東京からいつもお越しのTさん。
日が延びたので日没に間に合って海へ行くことが出来ました。

靈授会に定期的に参加されている方々は、その前後にエネルギーが動くのでしょう。ハートケアご利用中の受講生方から様々届くご報告、自己靈氣の実践と毎月の靈授で好転反応と浄化を繰り返し、気づきと変容が加速しているようです。時々にしんどい好転反応もやってきますが、着実に長年まとってきた鎧は薄着になり、玉ねぎの皮むきのように「本来の自分」に向けて歩みを進めています。良い循環が生まれているのが、嬉しいです。直傳靈氣は、習った時が始まりです。天と地とつながっているパイプをどんどん綺麗にお掃除して、流れ入る靈氣を増やし、魂と繋がりやすくなりますように。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. お礼制対面レイキ

  3. 3月のゆるりは

  4. 第16回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  5. 第80回靈授会&復習会を開催しました

  6. エネルギーケア60分

最近の記事

  1. 0歳児保育

    2024.03.23

PAGE TOP