ファミリーレイキセミナーを開講しました

レイキを知り、まずは始めてみるきっかけに

友人からレイキを受けて体感があったのをきっかけに自分でもできるようになりたいと思われたそうです。中学校に進級するお嬢さんの心と体のケアに薬以外で治したいというのが大きな動機。どこで習おうかとネット検索していてゆるりはを見つけてくれました。私のブログ記事を読まれたYさんは、身につけたレイキをどう活用していきたいか等々に共感してくださり、遥々埼玉県からお越しくださいました。「来てよかった!」と言っていただけて嬉しいです。(笑)

ファミリーレイキ受講生のKさんが再受講で参加、直傳靈氣受講生のMさんが、復習会代わりにご参加されました。
(アチューメントの時だけ席を外して頂きました)3時間、みっちり実習を重ね、初めて身につけられたYさんも手からビリビリと出るレイキを感じていました。

アチューメント後のレイキサークル。
席を外されて戻られたMさん、部屋に入ったら足先がビリビリした!と
充満したエネルギーを感じ取られたのですね。

椅子で相互練習。手の当て方、当てる場所など実習し、
すぐに活用できるようにエッセンスをお伝えします。
ベッドで集中レイキ。体感と手に感じるヒビキの違いをシェアします。
短い時間の実習ですが、3人付きは贅沢!

参加後のご感想

楽しみにしていたセミナーを受け、自分がレイキを使える喜びでいっぱいです。まずは家族、ペットにレイキをしてあげたいです。無心になる事がなかなか難しい日々なので、まずは心を穏やかにしていきます。皆さんにレイキをしていただけた事がすごく贅沢でした。

久しぶりにレイキの受け手になり、癒され、パワーを頂きました。胃のエネルギー低下を感じていましたが、レイキを受けるに従い心も身体も緩み、エネルギーが満ちていくのを感じました。これからも日常に楽しくレイキを取り入れて、自分や人を元気にしていきます。今日はありがとうございました。

直傳靈氣の復習会として参加させて頂きました。座学もセミナーの内容を改めて思い起こす事ができ、良い復習になりました。実習の時間が多く、学びつつ自分の不調を感じている場所に靈氣が巡って症状が落ち着いたのを実感できました。様々な学びの機会を提供していただけるゆるりはさんでセミナーを受けられた事、本当に良かったです。いつもありがとうございます。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 4月のゆるりは

  2. ゆるりはのレンタルサロン・ルーム

  3. 第3回まちかど靈氣療法室を終えて

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. まちかど靈氣療法室はじめます

最近の記事

  1. 7月のゆるりは

    2021.06.28

PAGE TOP