直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

30代 女性 世田谷区

ゆるりはのハートケアご利用者の方からのご紹介でゆるりはへいらしたのがきっかけでした。現在ハートケア継続中で現状打破に向けて変革中にあるのですが、この感想を読んで、私が受講を勧めた理由をしっかり彼女は受け取っていたのだなぁと胸がほんわかとしました。今年に入ってから、予てから習っていた呼吸法を日常の暮らしの中に取り入れ始めるようになった彼女のエネルギー場は、かなり変化してきて「あら?」ってゆるりはに入ってきた時にすぐ気がつくほどでした。緊急事態宣言のお陰でリモートワークにより「自分を調える時間」を取りやすくなったのは大きいと思います。どういう形にしても、きっとこの先人のために何か働きかけをしていく人なのだろうと思っているので、今回良いタイミングで受講となり本当に嬉しく思っています。

意図を持たず、自分のエネルギーを感じながら委ねる感覚が新鮮でした。本来は時間をたっぷりとって感覚を味わうことってすごく豊かなことなのに、そうした感覚を研ぎ澄ませることにソワソワしてしまう自分がいるなと改めて実感しました。急いで前に進まないと、今日何ができたんだっけ?有意義な1日だったか、を評価する自分に自分が緊張して、身体に反映しているという気づきも得られたのが収穫でした。

靈氣で自然治癒力を高めても起点に気づかないと、ずっとモグラ叩き状態だなと思っていたのでホッとしました。きっと自分を癒すことでちょっとしたスペースが生まれて内観する余裕も生まれるのかなと想像しています。きっかけをありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第6回直傳靈氣前期セミナーを開催しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. まちかど靈氣療法室

  4. 3時間レイキセラピー体験者

  5. 第1回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. 無償遠隔レイキ

最近の記事

PAGE TOP