直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー再受講後のご感想

50代 女性  横浜市

何より靈氣と離れて9ヶ月ぶりに戻ってきました。今年の2月に「再発進行乳がん、肺転移、手術できない」と主治医に告げられました。主人は西洋医学一辺倒で、靈氣を以前から嫌がっていましたから、靈氣ではなく医療に専念するよう説得され、私はそれに従っていました。でも、私の意思で3時間レイキセラピーを受けたり、今回の再受講を決めました。それは医療だけでは何か足りないと思っていたからです。私の直感では答えは靈氣にあると思い、再受講している最中に腑に落ちるものがありました。今、すぐには言葉にはできないので、少し整理してみます。

貴子さんが1年前よりパワーアップしていて、とても楽しかったです。またよろしくお願いいたします。2回目にして理解できたものが多々ありました。逆に最初は一体何していたのだろう?1年間せっかく学んだのに活用できず宝の持ち腐れでもったいないことをしたと思っています。これからどんどん活用していきたいです。

初日具合が悪くてみなさんにフォローして頂いてたんとか無事終えることができました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 第2回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. 遠隔レイキ3回分

最近の記事

PAGE TOP