ファミリーレイキ 受講生

受講後すぐのご感想

以前から「レイキ」という言葉はご存知で関心があり、HPを見て&また知人の紹介もあり受講となりました。ペットのワンちゃん含めご家族皆それぞれに不調箇所があるとのこと、レイキの使える手が家庭で大人気になりそうな予感ですね。お忙しいですが移動時間や隙間をみつけ、ご自身のヒーリングもしっかりと。レイキのある暮らしをとても自然なかたちでスタートされたようで大変嬉しいご報告でした。

以下一部抜粋にて転記:

帰りの電車の中で手を合わせていたらポカポカ温かくなって、ウトウトしてしまいました。 翌日は先ずは自分で…と思っていたのですが、ワンコは分かるんですね…。若い方のワンコがとにかく一日中離れず、私に触る様にとの催促が凄い!手をのせていれば大人しくウトウトしており、離れると付きまとう。普段おじいちゃん犬にかかりきりでストレスも溜まっているのかな…とメンタル的にも効果があるとの事でしたので、その日はほぼ一日お犬番でした(笑)

夜になって帰宅した父が脚が痛いというので、寝ている足の甲と裏を包む様にしていると冷たかった足が段々と温まりよく眠れた様子でした。
自分のメンテナンスもしつつ、家族やペットが少しでも快適に過ごせる様に日々の暮らしに自然に使っていけたらいいな…と思っています。

この度は受講させて頂き学び多き貴重な時間となりました。有難うございました。

 

 

(再編集なしの旧ブログ記事は公開日を全て2020年2月15日に設定しています)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 無償遠隔レイキ

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ゆるりはのハートケア

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第3回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP