直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

50代男性 茅ヶ崎市

鍼灸師で、鍼灸やスポーツマッサージをお仕事にされている方。鍼灸以外の選択肢として色々模索していたところ、エネルギー的な類に関心は持ちつつも、宗教的な印象を払拭できずにいらっしゃったそうです。奥様が色々と調べている中で知った直傳靈氣。ご家族で「まちかど靈氣療法室」で体験され、奥様とお嬢様が一足先に受講されていました。「これは本物だよ!」ということでご自身も今回受講となりました。これからどのように施術の中で活かしていこうかと、遠隔治療にも高い関心をお持ちです。普段から人に触れるお仕事をされていますから手先の感覚は鋭く、エネルギーを微細に感じることはあったそうですが、「こんなに感じたのは初めて!」と手の感覚や流れ入る靈氣の感覚、病線の感覚に、大変感動されていました。

2日間の直傳靈氣を受講して、自分の仕事では人の身体を治療しているので身体を扱う心がけはありましたが、物理的に刺激を与えないで治すという、よく世間で聞く治療を身につけることを楽しみにしていました。いざ講義を聞き、靈授を受けて実技を行い、講義が進めば進むほど、本物に出会った感じがしました。今後も活かして遠隔治療もできるようにしていきたいです。一番良かったことは、靈氣が宗教ではなかった(ということが明確になった)ことです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. エネルギーケア60分

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP