直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 鎌倉市

直傳靈氣に興味を持たれたきっかけは、ゆるりはで去年受講されたお友達からのお話。ご自身の感性を活かした生業をお持ちの方で、レイキを身につけたら「つながれる感覚」が研ぎ澄まされるのではないかという期待があり去年12月にレイキティーチャーの友人のもと、海外式レイキのレベル1を受講されていました。なんとなく感じた「海外のもの」という空気感が馴染まないと思っていたところ、靈氣は代替補完として治療に使えると聞き、自分でも使えるようになりたいと思われたそうです。とてもエネルギーに敏感な方で、靈授の時にも色々と感じていらっしゃいました。2日目にいらした時の、前日とは全く違うスッキリしたお顔が印象的でした。私は瞳の奥にその人が宿っていると思っていて、魂の曇りが晴れるかのように、瞳が澄んでゆき、輝きを取り戻していく方を何人も見てきていますが、Eさんはまさにそのような印象を受けました。

2日間の受講で世界の見え方が変わってきたような気がします。エネルギーはもともと感じる体質でしたが、今日受けてもっとはっきりと認知することができました。人のこともわかったり、病腺の感覚を体感として捉えることができるというのは何ともありがたいです。

自然とつながる感覚が日々の生活の中にあるということにも感謝です。自分の身体もそうですが、一緒に受講されている方々の変化に共に喜ぶことができ、とても貴重な2日間となりました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ファミリーレイキ受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. まちかど靈氣療法室

最近の記事

PAGE TOP