直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

60代男性 世田谷区

お正月に親族で集まった際に直傳靈氣を身につけたばかりの親族が、90歳のお母さんの難聴に靈氣をした時の効果を目の当たりにしたのをきっかけに、今回鍼灸師の弟さんとご一緒に受講されました。最初にご記入いただく「質問表」にほぼ無記入でしたので、特に持病も既往症もない大変お元気な方と思っていました。実は常に頭痛があって鎮痛剤が欠かせないことや、この1年は人付き合いに難しさを感じられていたり、若い頃に大きな交通事故を経験され、2度も生死を彷徨ったり、今尚その後遺症があったり、、、、ということでした。1回目の靈授の時はずっと痒かった背中のかゆみが収まり、顔色がスーッと良くなって目元がスッキリ。他の受講生から見ても「目が違う!」のが明らかでした。1日目の終わり頃には、好転反応でずっしり肩の痛みを訴えられたので、夜に遠隔で対応させていただきました。遠隔でとても楽になられたそうですが「あ、貴子さんいなくなっちゃったな」と遠隔が終わったのもちゃんと感じられたそうです。

身につけられた靈氣はぜひご自身にも使っていただき、少しでも痛みやお薬から離れられますように。
又、お母様の難聴や膝の痛みにもきっと喜ばしい結果が出ると思いますので手を当ててあげていただけたら嬉しいです。

ずっと体調が優れず、本当は前日もキャンセルを考えていたくらいでしたが来てみて良かったです。厳粛な気持ちで受講させていただきました。貴子さんは親切で、大変わかりやすく、丁寧に指導してくださいました。今後も励んで勉強していこうと思っています。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  3. ファミリーレイキ受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. ファミリーレイキ 受講生

最近の記事

PAGE TOP