直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 東京都目黒区

看護師として医療や看護の現場で感じ続けてきた疑問や違和感。ご自身の思う理想と現実との狭間で葛藤を経ての今は、勤続し続けていた医療機関を去り、自然療法へと学びを重ねていらっしゃいます。彼女はレイキは未体験のままの受講となりました。受講直後から3歳になる娘さんに毎晩血液交換法を実践されていて、身体が緩み入眠がスムーズとのこと。鼻の上にあったブツブツも、スーッと良くなっていったそうです。Cさん、ご感想を寄せていただきありがとうございました!

話が脱線しますが・・・子育ての現場では、靈氣のできる手は重宝します。乳幼児期の、寝かしつけ。特にお父さんは寝かしつけが苦手ですが、レイキ使いになると寝かしつけのプロになれます。何より、奥さんの育児のサポート役を担うことができます。育児で寝不足の頭や、抱っこで疲れた腕や腰にと靈氣ができたら精神的にも癒されて「産後クライシス」も回避できるのではないでしょうか?

こちらのブログ記事もご参考に。

兼ねてから「手をあてる」靈氣に興味があり、受講しました。他のエネルギーワークはいくつかできるようになっていましたが、何かしっくり感が足りず。興味はあるものの、ほとんど何も知らない状態で、施術も受けたこともありませんでしたが、何かに導かれるように、今回受講しました。

日本の文化が根底にあるからか、歴史やその他の内容を聞けば聞くほどしっくり感があり、言霊は今の自分にとてもマッチしていて。巡り合った、と思いました。座学、そして実践ではたくさんの時間をとってくださり「自分の感覚を信じる」素晴らしい時間でした。

貴子さんのサロンは私達を迎える心地よい気に溢れていて、とても気持ち良い時間でした。貴子さんのところで受けられて、良かったです。そして、一緒に受講した方々とのご縁もとても感じました。ありがとうございます。

これからも毎日少しずつ続けて、心穏やかな時間を増やしていきたいです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア60分

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP