第36回靈授会&復習会を開催しました

第36回靈授会&復習会を開催しました

4月17日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は直前のお申し込みがあり定員4名での開催となりました。そのうちのお一人は3月に葉山のSEE THE SUNで催された「庭の音」マルシェでお目にかかり、2007年に神戸でセミナー受講以来あまり活用する機会のないままとのお話しでした。それは勿体無いので、ぜひゆるりはの靈授会にいらしてくださいね〜とお伝えし、今回ご参加いただきました。このようなご縁もとても嬉しいです。

パワフルな靈氣まわし。この間に靈氣のエピソードのシェア。

5歳の子どもの子育てに使っている。

身につけて以来、家族やペット、友人や家を訪ねてきた人などに靈氣している。先日逗子のマルシェに出店して初めて初対面の方への靈氣を経験した。人によって身体も反応も違うのだなぁと実感している。

後期を受講して久しいが、ようやく自分への性癖治療に活用したら効果があった。新生活スタートで心揺らいでいる子どもに遠隔したりと、この1ヶ月は靈氣の出番が多かった。

15年前に受講した。夫婦で習得したが使う機会がほとんどなかったが、また活用できるようになったら良いなと思っている。

手から出る靈氣のエネルギーを感じるワーク。
皆さんビリビリと感じてらっしゃいました!

おやつは永楽堂のみたらし団子。
素朴で美味しい。
集中靈氣
血液交換法の復習

参加後のご感想

今日はまず久しぶりの靈授会に来られて嬉しかったです。様々なタイミングが重なって身体の反応が出やすくなっているのが分かりました。今日の練習会で血液交換法もできて、受けられて、身体が楽になりました。今日お会いした皆様と少しずつのご縁もあり、とても楽しい時間でした。また参加するのを楽しみにしています。

先月に続き1ヶ月ぶりですが、この1ヶ月がとても忙しく大変だったので本当に癒されました。終わった後、どっと波が押し寄せるような疲労感を感じました。ぼーっとするこの感覚は初めてでした。またこれから1ヶ月、しっかりと向き合っていけそうです。ありがとうございました。

本日はありがとうございました。多分10年ぶりくらいの靈氣でしたが、手の感覚はちゃんとあって良かったです。また定期的に復習しようと思います。今後ともよろしくお願いします。

3回目の靈授&復習会でした。ひと月ごとに、自分の靈氣の使い方、関わり方、対し方、状況も変わってきていると感じます。けれど、ゆるりはで皆さんと一緒に手を当てていると、最初に戻り、最初に感じた自然を取り戻した感覚、安心を感じました。嬉しいです。また来たいと思います。

 

新緑が眩い!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  2. 直傳靈氣師範を拝受しました

  3. 第17回靈授会&復習会を開催しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 第46回靈授会&復習会を開催しました

  6. 第19回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

  1. 手との出合い

    2022.09.23

PAGE TOP