直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

ゆるりはでエネルギーケアやハートケアで施術として受けられていましたが「自分でできるのなら」と受講されました。「シンプルであるがゆえに自分の感覚を磨いていくこと」と表現されていますが、自分自身の感覚を磨くということは、今まであまりアンテナを立てていなかった領域に意識が向けられるということ。とても微細だけれど、手のひらに感じる感覚や、自分自身やお相手の身体の内側に何を感じているのか、何が起きているのかという感覚に寄り添うことが習慣になると、自ずとこれまで遠ざかっていた自らの心の声にも気づき、寄り添うことができます。自分自身への信頼も回復していきます。ぜひ自分にも、周りの人たちにも使っていってくださいね。ご感想ありがとうございます。

40代男性 埼玉県

会場は貴子さんが自らコーディネートし創りあげた空間でとても心地よく、リラックスした雰囲気で行われる講義と実技がバランスよく配置され2日間があっという間でした。

私は靈氣自体を詳しく知らない状態で受講しましたが、説明を聞くと身体の自然治癒力を手助けするシンプルな手法であり納得いくものでした。同時にシンプルであるがゆえに自分の感覚を磨いていくことが大切だとも感じました。

体感としては、1日目の途中、頭の中の窓がパカッと空いたような感覚があり、その夜はここ数年で一番ぐっすり眠ることが出来て、翌朝はリラックスし過ぎてなかなか起き上がれないくらいでした。

これからは自分にも使うことが出来ますし、多くの人たちにやってあげたいと思います。何より楽しい講座でした。有難うございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア60分

  2. エネルギーケア60分

  3. 無償遠隔レイキ

  4. 遠隔レイキ3回分

  5. ゆるりはのハートケア

  6. ファミリーレイキ受講生

最近の記事

PAGE TOP