第33回靈授会&復習会を開催しました

第33回靈授会&復習会を開催しました

2月22日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回も直前キャンセルによる追加募集のご案内をさせて頂きましたが、タイミングが合って半年以上ぶりのご参加の方交え、ベテランさん方々と4名のご参加となりました。靈氣回しの時に靈氣を使ってのエピソードをシェアして頂くのですが、私も交ざらせて頂くためメモが取れず!記憶はかなり曖昧ですが、4人中3人の方が結構痛そうな「手先のケガ」を患って、「靈氣で早く治った」という事でした。また、「毎年指がぱっくり割れをするのが、今年は起きていない」というご報告も。靈氣のお陰?なのかどうか定かではありませんが、日々遠隔含め靈氣を使っているとのことですから、代謝が上がり修復も促された結果・・・なのかもしれません。

靈授後にする靈氣回しで、
巡りがよくなり出る量も増え手の感度も上がります

久しぶりだけど、出来てる!感じる!は
嬉しい気づきです

それぞれの疲労している部分を伝え
自分の身体や心の状態を俯瞰する時間に。

おやつは葉山 永楽家のどら焼き
歓談時間も楽しく盛り上がります

20分の集中靈氣で、じっくりと解され、緩んでいきます。

後頭部はメンタルに効果があります。
途中から寝落ちしてしまう方も。

血液交換法の復習

参加後のご感想

とても久しぶりの参加でした。やはり何と言っても場の空気感がとても心地よく、それだけでも良いひとときでした。靈氣は自分で細々とやり続けていましたが、改めてしっかり復習ができ、みなさんの手当ても心地よくてとても良かったです。できるだけ今後も参加して続けていきたいです。ありがとうございました。

久しぶりの靈授会、当ててもらう心地よさをたくさん体感できて幸せでした。今は家族の中での活用が多いですが、もっといろんな人に施術をして師範格を目指してやっていきたいと改めて思いました。研鑽の機会をいつもありがとうございます。

先月に続き復習会に参加して、自分の自由な時間を得るためにもなっているんだと思いました。ご一緒した方々の雰囲気にとても癒され、疲れた身体もとても緩みました。自分の腰に手を当てていただき、冷たいと言われ、感じる自分も冷たく感じたのは驚きました。もっともっと学んでいきたいと、改めて思いました。

久しぶりに、靈氣。心が、身体が悲しみでいっぱいになって冷えていたのが、温かくなりました。妹の身体を想い、してあげたかったこと、したかったこと、戻らない、戻せない時。ゆっくりと心が動き出すのを感じ、無理をせずに自分のままでいようと、「お姉ちゃんの妹でよかったよ」と書き残してくれた手紙の言葉を受け容れて。ありがとう。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣師範を拝受しました

  4. 第5回まちかど靈氣療法室を終えて

  5. まちかど靈氣療法室はじめます

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

  1. 手との出合い

    2022.09.23

PAGE TOP