無償遠隔レイキ

無償遠隔レイキご利用者の声

最初微かに腰にジリジリするような感覚がありました。そのあと急に胃がズンと痛み出して、じわじわ暖かくなっておさまっていきました。確かに胃を痛めてた時があったのですが、気にならないくらいに治まっていたので、こんなに反応がくるのかと驚きました。

だんだんと腰回りが暖かく、ゆっくり体を動かしてみると軽さが出てきて、右側に腰痛の種みたいな少し痛い感じがあたのですが、大分おさまりました!!残り20分くらいになって足先、手先まで全身ポカポカになってきて、自分の体が冷えていたのだという事に気が付きました。

受けてから1時間経ちましたが、直後よりも効いてきてる感じで、どんどん体が暖かく軽くなっています。凄く良い体験でした!本当にありがとうござました!!

腰がお辛いということでご依頼いただきました。Mさん、ご感想を届けていただきありがとうございます!

 

5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日は、以下ブログよりご確認ください。こんな時だからこそ、こころのマッサージをしましょう。こころが解れると、思っている以上に強張っているからだの力は抜けて、とてもリラックスします。

5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日について

公式LINEアカウントにご登録頂きますと、情報が届きますのでどうご活用ください。問い合わせ等も気軽にチャットでできます。
スマホより下記URLにアクセスしてください。

https://lin.ee/gKeHGM8




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第24回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 3時間レイキセラピー体験者

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

  1. 0歳児保育

    2024.03.23

PAGE TOP