第42回靈授会&復習会を開催しました

第42回靈授会&復習会を開催しました

7月9日(土)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、15分うつぶせ寝、15分仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は今月後期を終えたばかりの方と、先月前期を終えて今月末に後期を受講予定の方お二人のご参加となりました。実習時間がたっぷりありましたので、一人トータルで50分くらい受けることができ、1時間以上手当てする機会を持つことができました。お二人ともに自分への靈氣にせっせと取り組んでおられ、不調箇所の改善を実感していました。お一人の方はヘバーデン結節で利き手指の痛みで不自由さを感じておられましたが、すっかりこの会の間にスムーズに動かすことが出来るようにもなり痛みも緩和されてました。 すぐに結果が見えると、モチベーションも上がります! もうお一人の方も首肩のガチガチが、緩和され緩み始めているのを体感。ご自身のコンディションをもっとより良いものに整えよう!というスイッチが入ります。靈氣を受けながら「今ここ」のご自身の心と身体にフォーカスし、体感を通して状態を知るのはとても大切な時間。それこそが「心や身体からの声に耳を傾けること」や「自分を大切に扱う」や「本当の自分を知ること」にもつながります。

実際の靈氣回しには私も入っています。
(2名では手を当てにくい・・・)

セミナー受講時よりも手の感覚が
養われてきているのを実感!

対面靈氣を10分交代で。
椅子で実施することが多いと思うので
様々な手の当て方や姿勢の取り方をアドバイス。

おやつ時間の後は集中靈氣
2名付きですがじっくりと仰向けで15分。
私も仰向けで受けさせて頂きました!

うつ伏せ寝で15分

そして〆は血液交換法の復習です

アッシュは今日もマイペースに
そして静かに寝て過ごしてました

片付けをして帰宅する17時ごろ
ひぐらしが鳴き始めました。
吹く風が涼しいです。

参加後のご感想

今日もたくさん癒されました!ここに来ると空気が穏やかで、自分も心や身体が軽くなるのを感じます。日々、自分に靈氣を流していますが、誰かにしていただくと自分で流す靈氣以上の効果があるなぁと思います。帰る頃にはいつも元気になっています。色々と情報交換もできて、今後に活かして日々靈氣を楽しみたいと思います!ありがとうございました!

初めての靈授会。血液交換法のやり方を忘れていて、一つ抜かしてしましました。途中気がついてやり直しましたが、復習会の前にテキストを読んでおくべきだったと反省・・。前期セミナーを受けた時より、より病腺を感じることができました。後期セミナーも楽しみです。本日も楽しく学べ感謝です。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 仲町橋マルシェに出店します

  4. まちかど靈氣療法室

  5. 第17回靈授会&復習会を開催しました

  6. クリスタルボウルヒーリング&レイキの会開催しました…

最近の記事

  1. 絶望の先

    2022.10.23

PAGE TOP