お礼制対面レイキ

お礼制対面レイキご利用者の声

「お礼制」は、自由料金制です。自分のできることを社会に還元し、予め設定されたお金という概念の価値観に縛られることなく、相手が受け取ったモノ・コト・時間・情報・サービスを有形無形に関わらず対価として与える(支払う)というもの。私の場合は、受け取られたレイキの慈愛のエネルギーの分をインスピレーションでお支払いいただくというスタイルです。このベースにあるのは、お金の流通や占有、搾取による経済ではない、与えることで循環し、優しさと支え合いで成り立つ経済=ギフトエコノミーの概念です。

アフターコロナの世界を鑑みた時、私がみたい社会はどういう形だろうと想像した時、与えることで循環する世界を想像した時、心に平和が広がり穏やかさに包まれます。要するに「感じたままにお支払いください」ということなのですが(笑)、お試しで導入したシステムです。

いつ眺めて美しい逗子海岸の夕暮れ

はじめてレイキを受けました。前々から興味があったのですが、行ってみようというお店になかなか出会えず。
今回snsの広告でこちらを知り、hpを見て違和感を感じなかったので、お願いしました。

施術中は、手足の先になにか流れるようにびりびりと心地よい刺激、またお腹や呼吸が柔らかくなっていくのを感じました。
帰宅してホッとすると、全身に温かいお湯がどっと流れるような感覚がやってきて、予定日より1日早い生理がきました。
少し時間がたつと、軸をしっかり感じられるというか、エネルギーが自分の真ん中をちゃんと流れている感覚を得ることができました。また頭のなかや心が静かになりました。

今回はお礼制のメニューで受けさせていただきましたが、お店やセラピスト貴子さん、施術の雰囲気が分かって安心できたので、
またの機会に通常のメニューでしっかり受けたいなと思っています。

ありがとうございました。

Sさん、丁寧なご感想を届けていただきありがとうございます!(メール本文を転記しています)

5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日は、近日ブログにてご案内致します。
公式LINEアカウントにご登録頂きますと、情報が届きますのでどうご活用ください。問い合わせ等も気軽にチャットでできます。
スマホより下記URLにアクセスしてください。

https://lin.ee/gKeHGM8

今日お散歩に訪れた東逗子の森




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 無償遠隔レイキ

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ファミリーレイキ受講生

  5. エネルギーケア150分

  6. ゆるりはのハートケア

最近の記事

PAGE TOP