私にとってのゆるりは

東京での自宅サロン14年のち、逗子で開業して3年が経ちました。実に2005年から数えて17年!

殺風景なこの1室のセルフリノベから始まりました

 

コロナとほぼ同時期に開業し、緊急事態宣言中はブログ記事100投稿を目指してひたすら書き綴りました。

半年間設置させて頂けた、田越川遊歩道沿いの置きチラシや設置した看板をきっかけにご来店くださる方々や、
遥々大井町サロンご利用者の方々に支えて頂いてスタートしました。

予想もしなかった事でしたが、当時ご新規さんのほとんどがハートケアを継続利用され、
その年の夏からは靈氣スクールを始め、以来奇跡的に毎月開講が出来ていて・・・・・。

ようやくこの1年で、オンライン予約が安定してきたような気がしています。
先日、ゆるりはの修了生から初の直傳靈氣師範格の方が誕生されました。

1ヶ月前から地道に、ゆるりはのGoogleサイトへの口コミ投稿にご協力頂けないか声をかけ始めました。
思った以上に快く書いて頂けて、しかもハートケアを継続あるいは卒業された方という方々が投稿してくださり、
お陰様で、検索してゆるりはのサイトに目を留めて頂いた方に、
ゆるりはの場や、そこに居るセラピストである私の雰囲気なども伝わるような感じになりました。

2年以上レビュー件数3件のままだったサイトが、
一気に見栄えも良くなり!(笑)

以来、少しだけ閲覧数も増えてるような?気がしてます。
https://goo.gl/maps/RJ4FjwySSksye6V69

 

ゆるりはの3つのコンセプト。
「エネルギーケアをもっと身近に」
「レイキを暮らしの一部に」
「伴走型こころの回復ケア」

潜在意識をもっと身近に。
十人十色な人生を扱う場所。
自然の巡りに目覚める場所。

その昔、幾つもの草鞋を履いてボランタリーな活動にも尽力してきた私ですが、
時間も体力も自分の為に使うので今のところは精一杯。

小さいなりに、「ゆるりは」は、私なりの生業を通してできる社会活動でもあると信じて!
4年目も頑張ります。

ゆるりはと繋がってくださった皆様に、
そして、これから出会ってくださる方々にも、
心より感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

アッシュ(今年16歳になるチワワ)と一緒に
葉山から自転車、時々車通勤をしています

 

ゆるりは
セラピスト貴子




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 土に還る時

  2. 違和感と直感

  3. 自然派医師 本間真二郎さん

  4. 0歳児保育

  5. 少しづつ起きていく変化

  6. いまを生きるには

最近の記事

PAGE TOP