第59回靈授会&復習会を開催しました

第59回靈授会&復習会を開催しました

2月20日(月)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、10分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、8分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は毎月ご利用の方、先月修了された方、ベテランさんの久しぶりのご参加と4名が揃いました。靈授前の432hzの波動に包まれる静かな時間・・・ライアー音浴の体感は人それぞれ。楽しい旅をする方もいれば、身体に痛みを覚える方も。そして時々起きるのですが、奏でている最中に何かライアーが吸収するようで弦が途中から重くなり音の伸びが悪くなったり(汗)。ライアーに宿る精霊が、悪いものの浄化の一助を担ってくれているのかもしれません(笑)。先月修了されたばかりの、ペット整体をされている方は早速に対ペットへの遠隔をモニターで募ったとか。10のケース全てから、良い反応を迅速に得られたとのご報告。発作を起こしたわんちゃんや、食欲のない鳥さんなど・・・。 人間以上にとても良い反応をするのが動物たち。本当は依頼するよりも、そばでいつもペットの様子がわかる飼い主さんが習得できた方が良いのですが、いざ重症だったり介護も目が離せないという段階だとセミナー受講のために留守もできない状況なのだそうです。 いざという時の備えとして、靈氣ができると本当はベスト。逗子葉山は特に犬が多いし、保護犬を引き取られている人も多い。そして中型〜大型犬も多い。。。。普段から心身のケアを手当ででき、いざという時にも緩和ケアをすぐにしてあげられる。最期の最期まで、寄り添いながらしてあげることができる。 飼い主さんの間に、もっともっと広がるといいのになぁ〜と、ずっと思っています。

こちらの記事もぜひご参考に・・・:

サウンドバス
身体に伝わる振動、体感にのみ意識を向ける。
思考から離れて瞑想に入りやすくなる。

靈氣回し
私も入らせていただく。パワフル!

最近毎回取り組んでいる
凝視の練習。皆さん、感度良し!

交代で対面靈氣。
疲れているところを申告して
靈氣してもらいます。

10分交代で仰向け寝の集中靈氣。
全身を包まれて温かい。幸せ気分で緩みます。

月曜はあちこちお店がお休みなので
今日はスズキヤさんでおやつを調達。

うつ伏せ寝で集中靈氣。
反応がとても良くなり浄化が進みます。

締めは血液交換法の復習です。

参加後のご感想

ここ数週間、股関節の痛みがあるので今日の復習会で皆様に靈氣してもらえるのが楽しみでした。お陰様で、きた時より痛みが和らいだので、皆から受ける靈氣のパワーを実感!!復習会だけでなく、今度は貴子さんの浄化ケアもしくは3時間靈氣を受けたいと思います。今日もありがとうございました。

半年ぶりの復習会参加でした。一度に複数の手を当てていただくのはとても心地よくスッキリしました。普段は自分と家族に主に使っているので、他の方に手を当てさせていただく機会、とても勉強になりました。どうもありがとうございました!

先日90分靈氣プラス浄化ケアを受けたばかりなのもあり、エネルギーが通った中で復習会に参加しました。ただ自分を通して氣を届けられる喜びがあり、身体も心も温かくお風呂上がりのようです。

今日もありがとうございました。普段家で自分や他人には行っているけれど、やっぱり人からやっていただくのは本当に気持ちがよく、楽になりますね!少し自分を労わらないとな〜と気づきもありがとうございました。また参加させてください!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. フィリピンの助産師 冨田江里子さん お話会@葉山 【終了】

  2. 遠隔レイキ3回分

  3. 第16回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第33回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP