数秘学鑑定をご利用いただけます

ゆるりはで数秘学鑑定をご利用いただけます

世にある様々な鑑定や占い。情報として受け取った時に、それらのどれに一番自分にとってはしっくりくるものなのか、それらに出会うタイミングもまた人それぞれです。少し前から数秘術は、「自分自身を肯定したり、自分の人生を争うことなく受け容れるきっかけになり得る一つのツールだなぁ」と思っていました。私自身、ご利用者の方との対話の中で、数秘の情報も活用できたら良いなぁと思い、本など買い揃えてみたものの「活字からの情報インプット」がものすごく苦手で、記憶力もない私なので(汗)、自分自身がやるには不適任だな〜と感じていました。

鑑定士MAKIKOさんは、ゆるりはご利用者第一号(笑)の方。これまでにMAKIKOさんは色々と深い学びをされて来ているのですが、そろそろアウトプットしないと折角身につけて来た知識がMAKIKOさんの中でエネルギー循環しない状態にありました。そこで、MAKIKOさんの活躍を応援したいという思いと、ゆるりはでも必要な方がいたら数秘をお届けしたいという思いもありご協力いただくことになりました。

ちなみにMAKIKOさんは。。。

♢数秘学鑑定士
♢国際薬膳師・中医薬膳師
♢IFA国際アロマセラピスト
♢米粉アンバサダー
♢直傳靈氣療法士

です。

基本的な流れ(申込手順)

  1.  メールで鑑定の依頼を直接MAKIKOさんへ mkhopesoul1@gmail.com
  2. ご入金確認後、質問票を送付
  3. 質問票にご回答
  4. 鑑定スタート

♢鑑定結果は、およそ一週間後のお渡しとなります
♢鑑定結果は、およそ1時間をかけて対面またはZOOMなどのセッションでお伝えします
(対面の際の場所はゆるりはになります)

お時間をいただきますが、「どうしたらご依頼者の魂に寄り添うことができるのか?」
「ご依頼者のさらなる進化のために最善を」をモットーに、心を込めて鑑定させていただきます。

数秘の基本的な説明

MAKIKOさんより

私たちは生まれてくる前に、魂は「今世をどう生きるのか」の約束をして来ます。でも、生まれてからすぐにその約束は忘れ、人生の冒険の旅に出ます。古代の英者たちはどうにかしてその「約束」を解き明かそうとしました。そして、ピタゴラスやユダヤ教のカバラなどの教えから、誕生日と最初の名前によってその魂の「約束」を知る術を見つけたのです。それが数秘学です。

自分の数秘を知るということは、潜在意識に埋もれてしまった才能を引き出すきっかけになります。

今までの人生の苦い経験でついてしまった思い癖や習慣。望ましくないとわかっていながらも、それを手放す恐れから、なかなか自分の魂と向き合うことができません。その結果、心身の不一致が起こり、緊張から不調をきたしてしまいます。そんな時、数秘は「人生の航海図」として私たちに本来の魂との約束を示してくれます。数秘は、自分の理解できなかった疑問に対し、腑に落ちる答えのヒントを用意してくれることでしょう。人は心から理解することにより、進化への変容が始まります。

また、自分の数秘を本当の意味で理解できた時、しっかりとした「自分軸」ができ、何か困難が生じても立ち還る場所があるという強みとなります。

セラピスト貴子も依頼してみた!

 

個人情報ダダ漏れですが、写真の鑑定書は私のものです。信頼している知人が数秘セラピストでもあって、私は2年前に鑑定の経験がありました。今回私の場合には新ためて数秘から情報を得たいというよりも、ゆるりはのご利用者の方々にオススメするにあたりMAKIKOさんの鑑定やセッションはどういう感じなのだろう?と知りたくて依頼しました。私の場合、数秘で一番の興味関心事は、パーソナルイヤー(周期・バイオリズム)。これは本当にドンピシャ!私はブレなく使命を果たすべく今を生きていることができているという鑑定結果で、あとは邁進するのみ!まさにこのカレンダー通り、山あり谷あり、どん底ありで、自己対峙オタク人生を生き抜いてきたなぁ〜、なんて面倒くさい人生なんだ〜!と振り返ります。でも、自分で決めて来たのだから、受け容れるほかありません。(苦笑)自分の中では取り扱いに持て余しているような、厄介な性質も、引き受けざるを得ない。自分で選んできた「使命」であり「課題」なのだから、悪あがきをしても仕方がない、とも思えます。(あくまで私個人の感想)MAKIKOさんの鑑定も、その後の対面セッションも大変丁寧です。オススメします!

 

大切な補足説明:
自分の内側から課題に対する答えを見出すのではなく
「外から与えてもらいたい」「外に答えを求める」など、他への依存が強いステージにある場合には、
MAKIKOさんの数秘学鑑定も、セラピスト靖子さんのヒプノセラピーもオススメしていません。
どちらも適切なタイミングで受けるからこそ身になりますし、何より素直に情報を受け取ることができます。
早く解決したい、早く答えが知りたい、早く楽になりたい、と先走ってもお金と時間の無駄になりがち。
グラウンディングして、今を生きるにフォーカスできるようになったタイミングでご利用いただける方がベターです。
何が今の自分には必要で、必要ではないのか。
なんでもやれば良い!というのではなく、その見極めも大切なこと。
色々手を出して情報過多になり、逆に自分自身が見えなくなったり、
その枠に自分をはめ込もうとして苦しくなることもあるのです。

 

自分自身の人生を手中に取り戻す過程において
依存の先の自分軸の構築、自立をサポートするアイテムの取り扱いがまた一つ増え
とても嬉しいです

 

 




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 5月の対面レイキ(お礼制)と遠隔レイキ(無償)の実施日につい…

  2. 第3回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  3. 第5回まちかど靈氣療法室を終えて

  4. 「お礼制対面レイキ」と「コロナ対策遠隔レイキ」を始めます

  5. 10月のゆるりは

  6. ゆるりはのコロナ禍の対応について

最近の記事

PAGE TOP