庭の音マルシェ出店が終わりました

空と樹と 主催の庭の音マルシェが葉山元町交差点近くのSEE THE SUNにて開催されました。


イベントの詳細はこちらのInstagramから
https://www.instagram.com/sorato_kito/

3/25 ライアーヒーリング&レイキ

大変穏やかな陽気に恵まれ、ウッドデッキに移動して途中から外でのセッションに。
外で行うレイキは久しぶり。自然の一部であることを全身で感じ、キラキラとエネルギーの眩い光に包まれるる心地よい時間でした。

私たちだけでこの贅沢な空間を使わせていただいて・・・
お庭が本当に素晴らしいです

ウッドデッキに移動しました

ライアーヒーリング

その後はゆるりはのレイキ時間

午後はのんびり15時ごろまで

最後はライアーのことを知ったり、直接触れて奏でてみたり

3/26&27 ゆるりはのレイキ

26日は師範格を目指して施術記録をつけている直傳靈氣の修了生がボランティアでお一人いらしたので、2名つきのレイキを提供することができました。Eさん、ご参加ありがとうございました!27日はのんびりと私ひとりでのお迎えとなりました。イベント主催者のスタッフさん達にも隙間時間に受けて頂けて良かった!です。

1日目はあいにくのお天気ではありましたが、思った以上に来場者で賑わいました。屋内も沢山の人と音、移動がある中で超マイペースなゆるりはの一角でした。2日目はお天気!屋内出店は私のみ、なのでオープンスペースとなった屋内は子どもたちの格好の鬼ごっこ場(笑)こんな中で大丈夫?と内心ヒヤヒヤするのですが、不思議と大丈夫。。。ただ、目を開けてレイキをしていると、間違いなく子どもたちが側に集まってきて質問ぜめにあってしまうので、目を瞑るほかないのですが!


レイキを受けている時間って
そこだけ別世界、別空間、別次元のような錯覚。

お庭はマルシェ

以下は2日目の朝納めた店頭写真です(1日目の写真が全くなくて!残念・・・)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第1回無料体験会を開催しました

  2. 第20回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. コロナ疲れに

  4. 第6回まちかど靈氣療法室を終えて

  5. 今日はZUSHIおばちゃんち

  6. 第7回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP