第5回靈授会&復習会を開催しました

第5回靈授会&復習会を開催しました

1月17日(日)13時〜16時50分

内容:発靈法、靈授、靈氣まわし、靈氣送り、
1人20分の靈氣&血液交換法、お茶時間に情報交換、1人7分の集中靈氣

今日は今年初めての会。緊急事態宣言下ではありますが、正しく感染症について理解をし、日頃からご自身やご家族の健康管理に適切な配慮をされている方々の集まりです。いつも通りにご参加くださって、楽しい有意義な時間を過ごすことができました。このような世の中だからこそ、触れ合うことの愛おしさや貴さに気づかされますし、身につけた靈氣の恩恵により一層不必要なものからの断捨離が進みます。有形無形に関わらず自分にとって必要なものだけが手元に残っていくことによって身軽になり、「シンプルな生き方」が自分のものになっていくのではないでしょうか。そんなことを思う会でした。

靈授後の靈氣まわし。この時に感じた「病腺」と「体感」の他
「靈氣を身につけて良かったこと」を一言シェアしていただきました。

自分や子どもに不調があってもセルフケアができるようになったこと

主人のお母さんが7年前から患っている突発性難聴(子どもの声は聞こえるが男性の声が聞き取れない)だったが、靈氣したら男性の声が聞こえるようになった

マッサージで体が軽くなる感覚で、魂が軽くなった感じ。一層魂と繋がった感じがする

家族とのコミュニケーションツールになって、家族間でも靈氣が馴染んできて安心材料になっています

子どもの状態がわかるようになった。自分の身体だけじゃなくいろんな変化が起きている。暫く靈氣を使うことから離れていた時期もあったが、また使うと自分を信頼する気持ちを確認でき、感謝の気持ちが湧いてくる。

施療記録を取れるように配慮し、ベッド2台で3名1組。
1人20分で靈氣と血液交換法の復習をしました。
今日は念願の私もうけることが!
久しぶりに対面で受ける靈氣、
気持ちよかった〜〜〜〜!

 

やっぱりいろいろ情報交換したい。
靈氣のことはもちろん、
集まった面々に必要な情報が共有されます。

これがまた面白いです。(つい延長しがち)

1人7分の集中靈氣。短い時間ですが
靈氣温泉に浸かる感覚。

全身が心地よさに包まれます。

手がたくさんあるので、
頭、両手両肩、両鼠蹊部、両足に。

 

山梨で果樹農家を営む友人からのお年賀。
桃ジュースを美味しくいただきました。

参加後の感想

身体も心も軽くなった感じがしました。背中から受けた時に後頭部や肩のあたりから湧き上がってくるような病腺があったとのことでした。きっとそこの流れがスムーズになったのだと思いました。知らずに、というか思いの外背負っているものがあるのかな体感したように思います。気づいて、手入れして、手放していけるよう、日頃から靈氣を使うようにしていきたいです。モニター募集で、必要な方とご縁が繋がりますように。本日もありがとうございました。ご縁と場をいただき、感謝いたします。

今回は初めての靈授の時に涙が流れてきて、自分のことを見つめる時間となりました。ここ数日いろいろと思うところがあり、うまくいかない自分と周りにイライラしていましたが、境界線という言葉が落ちてきました。もう少しゆっくりと、進んでいこうと思います。靈氣でたくさんエネルギーもらいました。今日受けれて本当によかったです。

新年初の靈氣会でしたが、約1ヶ月ぶりに皆さんのお顔を見れてとっても安心しました。こうやって月に1度顔を合わせて、靈氣のことやその他のことも他愛もなく話せるのがとても心の拠り所です。今年もよろしくお願いします。

1月の初めに左手親指を負傷してずっと痛くて曲がらなかったのが曲がるようになった。靈授会に来ることで、自分がどういう状態なのかを知れるので改めて靈氣に日常的に触れることの大切さを感じた。

今日もたくさんの体験をいただきました。ありがとうございました。病腺をとることに集中すると手のひらの感覚とその周りの空気の感じの変化も面白かったです。初めに固いエネルギーが柔らかくなって行ったり、気流が発生したり、エネルギーの動きが前よりもわかりました。自分の身体では痛いところが一番痛みが増したりしました。靈氣を流している時に自分の姿勢がまっすぐに保てていない時があり、まっすぐすることに気をつけて楽な姿勢を保ちたいと思いました。今日もありがとうございました。

皆さま、充実な1日をありがとうございました!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 11月のゆるりは

  2. 第10回靈授会&復習会を開催しました

  3. 第1回レイキ練習会を開催しました

  4. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  5. 心療内科との連携を模索しています

  6. まちかど靈氣療法室

最近の記事

  1. 4月のゆるりは

    2021.03.25

PAGE TOP