第90回靈授会&復習会を開催しました

第90回靈授会&復習会を開催しました

1月14日(日)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、10分の仰向け、お茶時間に情報交換、10分のうつ伏せの集中靈氣のち血液交換法の復習

今年最初の復習会、前期セミナー受講後初参加の方を交え3名での開催でした。自分の身体が今感じている事に集中するということは、「今」を意識し「今」を味わい「今」を生きている「私」と出会う事ができるということ。意識はつい「過ぎたこと」や「先のこと」に向いてしまい「考えること」から中々逃れる事ができません。今というこの瞬間を味わい、ただただ自分や他者との触れ合いの中で感じる事にのみ集中する。(おしゃべりしつつも、です)それらは、自分や他者の心と触れ合うこと。セロトニン的幸福度に充たされる時間。心身が緩むと、身体からの声に気づくことができる。靈氣を身につけ、靈氣をかけ合うことで、私たち人間の根源的な幸せを思い出す、そんなきっかけ。

ソウルサウンドライアーの音浴
今ここを味わう時間
思考から離れて今に集中

靈氣回し

エネルギーを感じるワーク
皆さんビリビリと感知できてます

交代で対面靈氣
様々な病腺を体験

おやつは期間限定
リンゴのミサキドーナツ
揚げてないドーナツだから軽くて嬉しい

うつ伏せ寝で集中靈氣
体感から自分自身の身体の状態に
気づかされます

最後は血液交換法でスッキリ

参加後のご感想

他者からのレイキを受けたくて「ゆるりは」さんで直傳靈氣を受けたので、今日はとても良い経験ができました。病腺も感じることができました。っこの感覚を忘れないようにしたいです。

(こちらの方は西洋式レイキ習得の方で、お互いにしあう練習会のようなものが他校には無かったり、あっても遠方でとのことでした。近場で定期的に復習の場を開催しているということで、ゆるりはを選んで直傳靈氣を受講されました)

本日はありがとうございました。久々にゆるりはに来て、靈氣を施し合って、あー疲れていたんだ、身体が強張っていたんだなーと気づきました。人の身体に触れ、自分の心身を大切に労わっていきたいと思います。とてもスッキリしました。

今日は疲れていないつもりでしたが、皆さんに靈氣をして頂くと身体の芯にギューっとエネルギーが来るような、そしてその後は眠たくなるくらいリラックスした状態になれました。朝来た時よりも身体が解れているのがわかります。また、繰り返し体感を感じることに集中する練習をしていきたいです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第48回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第28回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. 第1回レイキ練習会を開催しました

  4. [Charity]アーユルヴェーダ染め布マスク お譲りします…

  5. 友産友消WS@ゆるりは

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP