直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

これは夫の感想文です。彼は2009年私が西洋レイキのレベル1を香りの森で受講した時に一緒に受講をし「レイキ使い」になっていました。(その後西洋レイキの上級へ進むことはなく、私自身が直傳靈氣の師範格になってからも靈授はしておらず、今回一般としてセミナーに参加しました。)以来必要な時には自己レイキをしたり、ペットの犬にレイキをしたり、私が対応できない時には彼が娘にレイキをしていました。この11年の間に私による2度くらいは再アチューメントを施していましたが近年は「めっきり出が悪い」という印象だったようです。靈氣の質と量は、セミナー受講後からの日頃の実践と、実践による心の在り様が大きく関係しますから、今回を機に新たな気持ちで靈氣を活用していってくれたら嬉しいです。(彼は憧れの遠隔靈氣ができる様になる!とウキウキして受講した様でしたが、それは後期だったというオチ・・・)

2日目の晩に血液交換法を寝る前に練習兼ねてやって貰ったのですが、連日の施術や靈授のおかげで浄化作用で大忙しになっていた私の身体の大きな助けとなり、改めて「血液交換法すごい!」と思いました。普段なかなか血液交換法を自分が受ける機会がないので、彼が習得してくれてとても有り難いです。(いつでも練習台になるよ〜 笑)

40代男性の方:神奈川県逗子市

西洋レイキのような型にはまった感がなくとても素直な気持ちで受講することができたことで、自分や他の受講生の方々がリラックスしていたのが印象的でした。座学も靈氣の歴史がわかりやすく、人のために手を当てることの大切さを理解できました。

実習も細やかなコツを教わることで、エネルギーの通りやすい部分や作用しやすい場所を知ることができ、生活の中で生かすことができると思います。つい力んでしまいがちな私ですが、上手に靈氣をするコツはリラックスすることが大切だと気づくことができました。

靈授を受けたあとと今日の体の印象ですが、眠気と脱力感が強いです。あと、当日と翌日の早朝にサーフィンに行きましたが、つい力んでしまうクセが抜けた印象があります。自然の環境と一体になれる近道を得た気分です。印象的だったことは、靈氣まわしの際や手の内の靈氣の波動を強く感じたことです。靈氣を受けるときとは異なり、人からの波動や自分自身の靈氣の力を体感できるようになったことはとても貴重な体験でした。

最後に、自身に靈氣を送るのが少々下手なのでこれからは家族や友人を癒し、そのお返しのギフトで自分を癒してあげようと思います。

2日間のご指導ありがとうございました。とても楽しい時間でした。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ファミリーレイキ 受講生

  2. エネルギーケア150分

  3. 遠隔レイキ3回分

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. エネルギーケア90分&ハートケア初回

最近の記事

PAGE TOP