第19回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

失われてきたものを取り戻そう! 癒しの技法習得以上の、一生使える手当て療法

2日間9時間の座学と実習、3回の靈授でセミナー後には靈氣使いのツールと使い方を身につけ、目に見えないエネルギーを感じ取ることが出来る様に。自分や家族、ペットケアにと薬や医療に過度に依存する必要なく健康管理ができる家庭療法として有効な靈氣。使えば使うほど自然エネルギーが自分の内外を巡り、感じる力を呼び戻して潜在意識と繋がりやすくなるきっかけにも。その方に必要なタイミングとかたちで変容や浄化が、緩やかに導かれることでしょう。ゆるりはの寛げる空間で、少人数ならではの丁寧な学びの時間が得られます。

ゆるりはの特徴として、「私たちは自然の一部であること」「私たちは生命体であること」「忘れてきたこと、失われてきたものを取り戻す」「抗わず委ねる」、、、そんな事を靈氣習得を通じて自然に自分のものにしていただけたら一層嬉しいなぁ〜という思いをのせて伝授させて頂いています。誰にとっても、日々の幸福度がグッと上がり生き方そのものがシンプルになり、自他共に心豊かになりますように。

今回の受講生は、去年の庭の音マルシェ@葉山SEE THE SUNに東京から足を運んでいただき、先日ゆるりはのエネルギーケアでご来店くださった方でした。お仕事上週末受講を希望されていて、直近ではありましたが初めてのマンツーマン開講となりました。実習ボランティアとして修了生のKさんに前期2の部にご参加いただき、大変助かりました! (血液交換法の実習にはどうしてももうお一人必要・・・) 個人的には、他の受講生がいないことで感想や体験の共有を受講生同士できないのは残念なのでは??と思っていましたが、「とても贅沢な時間でした!」と仰って頂き、実習ボランティアさんが居ればマンツーマン開講もありなんだ!と言うことを今回知ることが出来て、私にとっても良い経験となりました。

(全ての実習に私が対応しているため、1日目の午後のみと写真は少なめです。)

ランチからKさんがご参加くださり
靈氣を習うきっかけなど自己紹介などしつつ和む時間。

1日目の午後、靈授の後の靈氣まわし
(実際は私も一緒に行っています)

午前には自己靈氣の実習をしたので
午後は対面の靈氣を交互練習
病腺と体感のシェアをします

ベッドで実習をします。
2名だったので時間をたっぷり使って。
手の当て方や圧、当てる場所などを学び
病腺と体感のシェアをします。

 

血液交換法の実習

2日目のエネルギー(靈氣)を感じるワーク
とても感度の良い受講生です!

受講後のご感想




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第15回直傳靈氣前期セミナーを開催しました

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  4. 友産友消WS@ゆるりは

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP