第7回靈授会&復習会を開催しました

第7回靈授会&復習会を開催しました

2月17日(水)13時〜17時半

内容:発靈法、靈授、靈氣まわし、靈氣送り、
1人20分の靈氣&血液交換法、お茶時間に情報交換、1人10分の集中靈氣

今回は初めての靈授会参加や久しぶりに使うという方もいたので、じっくりと靈氣を味わえるように配慮しました。妊娠初期に受講した方が臨月を迎える前に初めて靈授会に参加!横向き寝で、タオルやクッションで楽な姿勢で受けられるように。妊婦さんに手を当てることができて皆でほっこり良い時間を過ごさせて頂きました。

靈授後の靈氣まわし。手を当てた瞬間にポカポカと循環。
一言ずつ「靈氣身につけてよかったな」をシェアして頂きました。

身につけて以来、自然のエネルギーが身体を通っていく感覚を実感として味わえるようになったのが嬉しい。

子どものちょっとした怪我や痛みの時に「魔法の手だよ」と手当てしてあげたり、寝ている時に胸やお腹に手を当ててあげられています。
五戒の教えの「感謝して」というのを生活の中に取り入れられたことが良かった。

自然の中の一部なんだということを意識できるようになったら、無理なく生きることができるようになってきた。心の安定につながってきていると思います。

数人の方に靈氣をさせていただいた時に、「気持ちよかった」「楽になった」と言ってもらえたのが嬉しかった。自分でも人を癒すことができるということから、自分の可能性を信じることができるようになった。

初めての子育てでちょっとした病気や怪我でオロオロしてたのが、自分で手当てして治せるというツールがあるという安心感を得て、以前より落ち着いて子育てができるようになった。

靈氣おくりの後は、手のひらの感覚を研ぎ澄ませて靈氣を感じます。
指先からは特に強く発靈しています。

靈氣でつくったボールの中にすっぽり入れて包み込むワーク。
人によって感じ方が違います。

ベッドを2台出し、3名1組でじっくり実習。

おやつはパティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤの焼き菓子と、
オーガニック伊予柑ジュース
おしゃべりに花咲く 楽しい休憩時間

3人目のお子さんを来月出産予定。
初めての大人数での集中靈氣に、すごく緩んで喜ばれていました。

「肩って挟んで手を当てられるとすごい気持ちがいい!」
実体験は何より大事です。

参加後のご感想

セミナー前期から半年も経過していましたが、身体は素直に靈氣に反応し、とても気持ちがよかったです。靈氣ってどういうものか再確認できました。皆さんとのお話、貴子さんとの対話で、日々の生活で気づかなかったことや大事にしたいことも見えてきた気がします。靈氣もまず自分や家族に使って高めていきたいです。

今日はありがとうございました!靈氣にどっぷり触れられた1日、自己研鑽かつたくさんの施術を受けられて幸せな時間でした。定期的に靈授会の機会を設けていただけること、とてもありがたいです。また時間の靈授会も楽しみにしています!

一瞬記憶が無くなるくらい、寝落ちしました。初めて経験しました。肩こりがわかるようになったのも、今まで感じたことのない感覚でしたが太ももの冷えがコリからきてるということにも驚きでした。そして、それが感じられることに嬉しく思いました。自分の身体の実感が持ててきました。

ありがとうございました。手を当てている時に自分が不安に思ったり、自信がなかったりする感情が現れてしまうというお話を伺って、心穏やかに自分はただパイプになって手当てをすることを学びました。また、靈氣を説明できるようになっておきたいと思いました。後期の受講を楽しみにしています。

最近、手を当てることが少なくなってきていたが、今回人に手を当てることができて感覚を取り戻せた。このような会にはまた参加したいです。後期を楽しみにしています。よろしくお願いします。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第22回靈授会&復習会を開催しました

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ゆるりはのレイキ練習会について

  5. 第7回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  6. 第8回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP