第92回靈授会&復習会を開催しました

第92回靈授会&復習会を開催しました

1月23日(火)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、17分のうつ伏せの集中靈氣のち血液交換法の復習

今日は現役お母さん4名が集まった復習会。そして揃って10月に開催した天野さんのお話会にも参加して頂いていた方々。葉山、鎌倉、藤沢とご近所さんでもありました。母という役割を担う日常の忙しなさの中で自分をケアしたり自分自身を顧みる時間を持つことはとても難しい。たとえそれがとても必要で大切な事とわかっていても、自分自身の事はつい後回しになり日は過ぎてゆきます。皆ご家族の怪我や病時に効果的に靈氣を活用しその効果も実感されていて、エピソードの共有がその後の活用に活かされたり、自ずと自然やエネルギーに対して感謝が芽生えたり。またこうして靈氣を通じて出会い、波長の合う者同士で集い、適度な距離感だからこそデリケートな話もできたり、思いをシェアしたり。心身の定期的なリセットのためにも、忙しい日常の中時間を作って、復習会にご参加頂けるのもとても素晴らしいことと思います。子ども達が登校後の平日午前が都合の良いという方々は、前月末までに遠慮なくリクエストをお届けくださいね。

ソウルサウンドライアーの音浴
忙しない思考の世界から
今ここにある肉体の感覚を研ぎ澄ます

靈氣回し
5人で行うとパワフルに巡ります

エネルギーを感じるワーク
指先から出る靈氣の強さを
改めて認識します

椅子で対面靈氣
互いの感覚をシェア
自分の状態を鑑みます

おやつのミサキドーナッツは
季節のりんご

8つの手が置かれる集中靈氣

忘れがちな血液交換法の復習

参加後のご感想

今日もありがとうございました!体調を崩し気味だったので皆さんの手がとても温かく感じられました。自分で思っていた以上に背中・腰がバキバキになっていることも実感できて靈氣でとっても緩んだことも感じられました。定期的なケアの大事さを痛感しました。また復習会も、貴子さんの施術も受けに来たいです。

毎回復習をして色々学び直しができるのは勿論のこと、お話ししたり、美味しいおやつを頂いたりすることで日々の疲れや心に溜まったものをリセットする貴重な機会となっています。そして、いつも参加者さんが温かくて素敵な人たちなので、貴子さんへの引き寄せ力?類友?はすごいなぁと感心します。反省の多い毎日ですが、また頑張ろう!という気持ちになりました。ありがとうございました!

今日はありがとうございました。久しぶりの復習会に参加して、皆さんに手を当てていただきとても温かくて、しあわせな気分になりました。毎日の生活のなかで再び見直して、靈氣をたくさん使っていきたいと思いました。また来月も参加したいです。

またまた久しぶりの参加でしたが、やはり来れてよかったと思いました。いつも午後なので、午前中のまた違う雰囲気を味わえました。とても清々しい
気持ちになりました。自分の身体を見つめる機会になったので、今年は身体のことにもしっかり目を向けて整えていこうと思います。(検診なども)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ファミリーレイキ受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第86回靈授会&復習会を開催しました

  4. 11月のゆるりは

  5. 第2回レイキ練習会を開催しました

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

  1. 愛は育むもの

    2024.02.3

PAGE TOP