直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 三浦郡

1年ほど前から気分障害があり、大井町サロン時代のご利用者さんからのご紹介でゆるりはと繋がりハートケアご利用中の方。回復傾向にある彼女ですが、ケアへの依存から自立へと向かう過程において靈氣という道具を手に入れ、自他を癒すことができたら、今の状況への対処にも回復の促進にも、現状打破にもきっと役立つと思ってお声かけしていました。エネルギーケアや靈氣をゆるりはで何度も受けていましたが、それらについての知識としては全くまっさらな状態。色々と戸惑いも感じた1日目でしたが、セミナーを終えて、とても嬉しいご感想が届きました。「今日の自分のために」という表現が印象的です。2日間の間に、肩も背中もそして表情の強張りが緩み、血色がよくなっていきました。今回、様々なタイミングもあって本当によかったですね。
ありがとうございました!

 

今回、靈氣の存在を初めて知りセミナーに参加しました。

貴子さんから靈氣のことを学んでおくと施術されたときにすんなりと入ってくるよ、と言われていた通りでした。これまでもつらいときにエネルギーケアをしてもらっていましたが、こういうことだったんだと心に入ってきました。座学では一次浄化と二次浄化のお話が興味深く、今の自分の状況を俯瞰してみることができました。生きづらさを感じながら日々を過ごしてましたが、自分を取り戻す、生かしていくことを教えてもらえた気がします。

まだまだ一進一退で気持ちに振り回されていますが、まずは今日の自分のために靈氣を取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. ゆるりはのハートケア

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ファミリーレイキ受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP