直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

受講中に色々と感じていたこと、思っていたことを丁寧に綴っていただきました。ファミリーレイキを通して実習指導歴はあるものの今回初めての直傳セミナー開催で、かなり座学は拙かったはずなのですが、暖かい感想文に癒されました。。Wさん、ありがとうございました!

20代男性の方:東京都足立区

靈氣を初めて受けた時によくわからないけど確かに背中から“何か”が抜けていくのを感じました。その後は気分爽快で体が軽くなった実感があり施術を受けたのはその1回のみでしたがその時から興味深々で、自分でできるなら是非習得したいと思い今回念願が叶いました。

「直傳靈氣」という言葉からすごく厳格なイメージを持っていて、セミナー内で学んだ靈氣の歴史では教科書に出てくる偉人のような人達がたくさん登場したのですごく身構えてしまいました。その後の靈授でも「何が始まるんだ?」と、わけもわからずに言われるがままにしていたのが正直なところです。
しかし靈授中に貴子さんに手を当てられた時にすごく優しく明るいエネルギーが入ってくるように感じ、「靈氣とは愛情深い自然のエネルギーそのものなんだ」と瞬間で理解しました。

その後のカリキュラムは頭で考えることなく実践できセミナーが進むにつれて心身が宇宙と調和していくのを感じました。あの時背中から抜けていった“何か”とは「不自然の中で取り込んでしまった不純物」だったのではないかと思います。終了時はとても清々しく、心からも“何か”が抜けていったような気がしました。

今後は家族や同僚とのコミュニケーションのツールとして靈氣を活用したいと考えています。普段なかなか言えない不安や不満などの心の不純物を靈氣を用いて清浄にしてあげたいです。

セミナーは座学と実習のテンポ感も良く、難しい事をいろいろ書きましたがとにかく楽しかったです。貴子さんのキャラもあってか厳格なイメージもどこかへ抜けていきました。開催場所の「ゆるりは」という名前がまさしく靈氣の世界観にぴったりだと感じたので後期の受講も楽しみにしています。

ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第3回靈授会&復習会を開催しました

  3. エネルギーケア60分

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ファミリーレイキ 受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP