ファミリーレイキ受講生

ファミリーレイキ受講後すぐのご感想

40代女性の方、ゆるりは初訪問でレイキも未体験でした。

以下、当日記載の質問表より。

レイキに興味を持たれたきっかけと受講の動機:
母の死をきっかけに目に見えない世界について学ぶようになりレイキを知りました。レイキで自他を癒したいと思っています。

受講後の感想:
アチューメント後、身体の中の氣が勢いよく流れていくのが感じられ、驚きました。自分を浄化し、様々な存在を癒し、地球のお役に立てることにワクワクします。

受講1週間後に届いたLINEより一部抜粋にて転記。

レイキは毎日使っています。先週子供が足首を痛め、歩くのもやっとという状態だったのですが、20分ほどレイキをすると、すっかり治ってしまいましt!私の胃の状態もレイキのおかげですごく良いです。

実際に自分や家族の身体で変化が実感できて嬉しいです!また変化があったら連絡させていただきます!

彼女にはお二人の娘さんがいて、学校生活からのストレス緩和にレイキを活用したいと仰っていました。ストレスには頭部へレイキをします。

 

50代女性の方、10年ほど前に現代レイキを受講されました。

以下当日記載の質問表より。

レイキに興味を持たれたきっかけと受講の動機:
以前にレイキを習ったことがあるが使っていない。

受講後の感想:
実際にレイキをしながら出来たのでわかりやすかったし、気持ちが良かったです。あまり一遍にあれこれやると忘れてしまうし分からなくなってしまうので、この位の情報量がちょうど良いです。

受講2日後に届いたLINEより一部抜粋にて転記。

先日はファミリーレイキのご指導ありがとうございました。今日はお昼寝の時、いつも寝ない子に手を当ててたら、すーっと寝付いていました。もしかしてレイキ、出てたかな?と、嬉しかったです。

好転反応はこれといってなかったです。自己レイキ、効いているのか?効いていないのか?自分ではいまいち分からない感じです。毎日続けていきますね〜。

彼女は保育士さん。レイキ使いになると、寝かしつけのプロフェッショナルになります。(笑)園にレイキ使いの保育士さんがいると本当に心強いですね。急な体調不良にも慌てずに手当てで対処ができます。保護者の方のお迎え前に、辛そうにしている子どもにレイキができます。(もしかしたらその間に治ってしまうケースもあると思います。子どもの反応は概ね大人よりもずっと早く、素直です。)まだ病み上がりで不安な子どもにも、お昼寝の時にそっとレイキをして自然治癒力の働きを促してあげることもできます。怪我したらすぐに手を当てれば止血しますし、たんこぶ作っても手を当てればす〜っと腫れは引っ込みます。

(補足説明:魔法ではありませんから、10分、20分、30分と手を当てる時間は必要です。)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. まちかど靈氣療法室

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. ファミリーレイキ 受講生

  5. エネルギーケア60分

  6. エネルギーケア60分

最近の記事

PAGE TOP