エネルギーケア60分

エネルギーケア60分ご利用者の声

ご利用から1週間後にメールでご連絡いただきましたので、一部抜粋にて転記しています。

貴子さんこんにちは! 先日お伺いした、XXです。田植えお誘いいただいたのにすいません!!またの機会に是非伺いたいです。

アドバイスいただいたように、ベランダで野菜をはじめました。土からタネ撒いての水菜と苗からのトマトです。あとは、やりたかったパーソナルトレーニングを受けたり、好きだったランニングもはじめました。仕事だけでいっぱいいっぱいになっていましたが、人間=仕事でなく、人間=人間ってことを意識して、やりたい事をやっていきます。まずは。仕事もいまのトコでやりたい事は沢山あるので、いまの会社の看板を使えるだけ使って、自分の成長に向けてうまく仕事をしていこうと思います。上司や評価の為だけに生きていたので… そんな感じで、よいレイキパワーを注入してもらえたようで、良い感じで回りはじめました!ありがとうございます😊

貴子さんにカラーが無いと言われたのが、ショックでもあったので、笑 今度見てもらう時には色を出せるようにゆっくりやっていきます!!妻、娘とも触れ合える時間を増やして、家庭も大切にしたいなーと。思ってます。

匿名ブログ。問題ないですよ!またよろしくお願いします。

30代男性のIさん、嬉しいその後のご報告とブログ掲載のご快諾をありがとうございます! ご来店のきっかけはzushi art gallery側の道沿いに置かせて頂いている掲示物。かなり以前に旅先のインドネシアでレイキを受けたご経験があり、とても気持ちが良かったので又受けたいと思いつつなかなか機会もなく「あ!レイキなんだ!」と思って・・・とのことでした。

エネルギーケアに含まれるもの

レイキ
セラピストのオリジナルヒーリング
こころとからだの声をリーディング
対話時間

※この方の場合、時間内で両面をケアする余裕がなく1時間仰向けの施術となりました。その分しっかりと頭部のケアに時間を使うことができました。レイキやエネルギーケアが初めての方は特に、流れが始まるまでに時間がかかります。できればですが、お時間に余裕がある方は90分以上のエネルギーケアをおすすめしています。

※ベッドで寝て受けていただく施術時間は表記時間ですが、プラス40分〜60分がその後の対話時間になります。ゆるりは滞在時間は長いので(笑)、お時間に余裕を持ってご予約くださいね。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. ファミリーレイキ受講生

  2. ファミリーレイキ受講生

  3. 無償遠隔レイキ

  4. 無償遠隔レイキ

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP