ゆるりはというレイキスクール

ゆるりはでの靈氣習得を通して、ご自身の健康の底上げや、ご家族やペットの心身のケアに、子育てに、持病のケアや介護に、あるいはご自身のお仕事にプラスアルファとして活用し、その効果を発揮され、自然エネルギーを巡らせて自然治癒を促すという非常にシンプルなこの靈氣療法を、少しづつ暮らしの中に取り入れ、後には不可欠なものとし、日常使いされているエピソードを、後日談として伺う度にとても喜ばしく、嬉しく思っています。

それだけに留まらず、修了生が生き方について気づきを得ていたり、変容していったりというケースも決して少なくありません。セミナー受講をきっかけに、(巡る自然エネルギーを味方にして)ゆるりはのコンセプトでもある「自分らしく自由に生きるために 感じる力を甦らせ こころの声を聞く」へと自ずと導かれていかれるようです。ゆるりはのハートケア中の方が受講されるケースでは、その後の変容が進みやすい所以です。ゆるりはの直傳靈氣のセミナーでは「癒しの技法習得に留まらず、「どう生きるのか」「自分を信じること」それはどういう事か・・・等、
セミナー開講中に多岐に渡り色々とおしゃべりをします。それらが実は「ゆるりはの修了生は靈氣の出がいい」にも繋がっていきます。

逗子・葉山にある「ゆるりはのレイキスクール」では、しっかり体感でき、使えるようになるという療法習得の基本は忠実に、少人数で寛げる雰囲気で、「生きる本質に触れる」直傳靈氣セミナーを展開しています。もちろん、受講後にも定期的に浄化や癒しや復習、交流の機会があります。「数あるレイキスクールの中から、どこを選ぶか」を検討する際にご参考にして頂けたらと思います。ご質問やお問い合わせはお気軽に、不安を払拭する為にもなんでも聞いてくださいね。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 頑張り続ける人生

  2. 今を生きている自分は

  3. プラスよりマイナス

  4. レイキってなんですか?

  5. 40年、50年と生きてきて

  6. 生きる礎

最近の記事

  1. 愛は育むもの

    2024.02.3

PAGE TOP