ファミリーレイキ 受講生

受講後すぐのご感想

保育士の資格をいかし、民間の保育所で働く40代のおかあさん。ご自身の体がとてもエネルギーを欲していたせいか、最初からレイキが流れる感覚を体感されていました。ご家族に早速試したものの「??」という反応でちょっとがっかりされたようですが、即日に試されたのは素晴らしいことですね。相手の反応の有る無しに関わらずレイキは届いていますので安心してください。ヒビキの感知も焦らず取り組んでいってくださいね。

以下転記:

アチューンメントを受けているときは身体があったかくなり、心地よかったです。レイキの学びでは、テキストがわかりやすく受け入れやすかったです。実際使ってみて、自分の手同士だとレイキが感じられるのですが、人の身体ではまだまだわかりにくいです。息子の足裏におこなってみたら「いつものツボ押しがいい」と言われがっかり。夫は、肩が張るというので肩におこないましたが「あったかいだけ」と言われまたまたがっかり。20分くらい根気よくおこなったんですが。練習して、家族に受け入れてもらえるように使いこなしていきたいです。自分自身には、お腹まわりと目がすごく効いています。厚手の毛布2枚の上からも感じられてびっくり!精進します。ありがとうございました!

 

 

(再編集なしの旧ブログ記事は公開日を全て2020年2月15日に設定しています)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. エネルギーケア60分

  3. エネルギーケア150分

  4. 無償遠隔レイキ

  5. ファミリーレイキ受講生

  6. お礼制対面レイキ

最近の記事

PAGE TOP