直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代 女性 横須賀市

「エネルギー場の調整や活性化をしたい」と初来店された米国人のAさん。レイキを知ったきっかけはドイツ勤務当時からの友人で、レイキを受けてみたいとグーグルマップで検索しゆるりはにいらっしゃいました。ここへ来るまでレイキを家庭療法として活用できるということは知らなかったとのこと、痛かった膝の状態が翌朝とても良くなっていたのが印象的で、奇遇にも通訳してくれる方が一緒いて、且つ英語のテキストもあるならこんな機会はないと、受講を決断されたそうです。去年の9月に来日されたばかりの、米軍基地内の中学校勤務の看護士さん。まずは自分が健やかになりその波紋を周囲に広げていきたいとのこと、保健室で子どもたちのケアにも積極的に活用いただけたら大変嬉しいです。

日本にいなかったらこの伝統的な靈氣に出会うことも、習うこともなかったと思います。靈氣を身につけられて嬉しい以上に、私にとってはこの機会を持てたこと自体がすごいことです。セミナーはとても良かったです。事前に少しレイキについて知っていたことや医療知識があることが、助けになりました。英語訳のテキストも言葉の壁を越える橋渡しになりました。これからは、まず自分を靈氣でケアして練習を積みながらもっと靈氣やエネルギーワーク、ヒーリングの学びを深めていきたいです。代替療法や健康的な習慣を広く取り入れていくことは、私自身だけではなく周りの人全てにとって素晴らしいことだと思います。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 無償遠隔レイキ

  2. ファミリーレイキ受講生

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  6. 直傳靈氣後期セミナー受講生

最近の記事

  1. 7月のゆるりは

    2021.06.28

PAGE TOP