第64回靈授会&復習会を開催しました

第64回靈授会&復習会を開催しました

4月19日(水)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、7分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、7分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は初参加で今月後期受講予定の方が2名と、普段自分以外にする機会が無いけれどもマイペースに感覚を養い靈氣を自分のものにしている方と、自宅サロンで靈氣のモニターを募り10名の方に実施されたという方と4名が集まりました。靈氣習得のコツは、緊張を解くこと、思考から離れること、そして使うこと。リラックスする事や力を抜くことが難しいという方も、やっているうちに出来るようになります。一旦コツを掴み体得したら、あとは委ねる感覚が染み付いてゆきます。今まだ立てていなかったアンテナを立て、使っていなかったから衰えていたセンサーを磨くだけ。元々誰にでも備わっています。元々誰もが自然と繋がっています。靈氣習得のコツを掴むということは、自分の身体からの声や心からの声、潜在意識にも目が向きやすくなるということ。そうしたら、そのままに瞑想のコツも掴みやすくなり、人間本来のリズムにも気づきやすくなってゆきます。受講はスタート地点。自信がつくまで、復習会に通われて感覚を磨いてゆくこと。自分にも他者にも施してゆくこと。。靈氣習得を通して、手を「手当」「家庭療法」「セルフケア」として活用していけるようになる以上に、「人として生きる本質」へと導かれていきます。

定員4名でのライアー音浴は
ちょっと手狭で申し訳ありません、、、

いっぱいエネルギーが巡ると
汗ばむ陽気になりました

手の感覚の敏感さ、拾いやすい感覚なども
人それぞれです。焦る必要も、
出来ないと思い込む必要もありません。

たった10分でも修了生同士の場合は
効果の出方(浄化が起きるスピード)が違います。

初めて購入、逗子の雑穀おはぎ
つぶあん、ゴマ、みたらし!

 

復習会でわかりやすい病腺の上がり方をする方
(とっても疲れている方など)と

お会いできると良い勉強になり自信にも繋がります。
病腺も体感もよくわからないという方は、
わからないままにせず、
復習会に何度でもご参加ください。

参加後のご感想

久しぶりの復習会でした。ライアーから始まり、靈氣をたっぷりとしてもらい、エネルギーチャージされて心身がスッキリしました。靈氣の通りも良くなりました!

初めての復習会でした。音浴は気持ちよく、心がここに在るのを感じました。たくさん体感を確認できる時間があり、心を通して理解が深まりました。一緒に参加している方々も皆さん親切で、温かい雰囲気で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

1ヶ月咳で弱っていて、頑張らない生活をしていたせいか、体が緩んで靈授の時とふたり一組で行う対面靈氣の時に涙が出てきた。いかに普段力が入っているかを実感しました。非常に癒される1日でした。

前期受講後、初めての復習会に参加させていただきました。最初は人数も多く、人見知りを発揮し緊張していましたが、靈氣を施しあっているうちに感覚を取り戻し、さらにはリラックスすることもできました。血液交換法は忘れてしまっていましたが、今度は母や大切な人にやってあげたいと思いました。後期では、自分の思考ぐせなどを治したいと思っているので楽しみです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  2. 第2回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. 第30回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  4. 3時間レイキセラピーについて

  5. 第8回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. お礼制対面レイキ

最近の記事

PAGE TOP