第15回靈授会&復習会を開催しました

第15回靈授会&復習会を開催しました

6月19日(土)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣まわし、靈氣送り、1人10分の椅子での靈氣
お茶時間に情報交換、1人20分の集中靈氣&血液交換法

今回は4名のご参加。お久しぶりの方もいらっしゃいました。定員を5名としている会ですが、3名または4名くらいが実は「ちょうどいい」というのが最近の印象。「ゆったりと受けたい」「ゆるりは時間を過ごしたい」「せっかくだから、緩みたい」というのが実現できるのが、そのくらいの人数のようです。集中靈氣を20分しっかりできるのはとても贅沢な時間・・・。実は、明日の16回目の靈授会&復習会はキャンセルが相次ぎ・・・初のマンツーマン開催になりそう!!!1人1時間の靈氣、私も受けることができ、尚且つ他の技法に触れることができる余裕があったりするかも?と、普段とは違う会になりそうで、楽しみにしている次第です。

靈授の後は靈氣まわし。
1人遅刻にて3人で、途中私も加わらせていただきました。

靈氣おくり。エネルギー巡っています。
手の感覚、指先の感覚も身につきました。
靈氣のエピソードのシェアをしました。

子どもが擦り傷を負い、「手当して」とリクエストを受け靈氣をしたら、数分でよ良くなり、1〜2日で跡もなく早くに治ってしまった。

忙しくてひと月以上、自己靈氣してなくて何だか不調と気がつき、数日前から自己靈氣を再開したらやっぱり巡りが出るようで、楽になるというのを実感、改めて日々のケアの大切さと、靈氣の効果を再確認した。

一昨日にフローリングの上で転倒して強打した尾骨。ズキズキとした痛みは靈氣をしていると無くなるので、痛みの緩和に手当を繰り返していた。だいぶ楽になってきた。

昨日顔面をぶつけて口腔内を切ってしまったが、外側から手を当てても靈氣が効いた。

1人10分椅子での靈氣
手の置き方など心地よくできているか確認

今日のおやつ
トピックは「女性の自由と自立」

集中靈氣

頭部には必ず手を当てます
後頭部はメンタルに

血液交換法の復習
つい我流になりがちなので
時々におさらいをし、受けるという経験は大切

参加後のご感想

毎日に追われてセルフケアを全く忘れて過ごしてました。すでに心身は重い。。。調整がつき、たまたま3回目の靈授会に参加ができました。五戒奉唱、忘れていたかと思いましたが少しの見直しで口が覚えていました。血液交換法も、なんとなくではあるけれど、覚えていました。頭から浄化がしていった様で、ドクドクと脈を打っていたのが治りました。お茶の時間も興味ある内容で、参加することが導かれていたのかな、と感じています。ご一緒できた方々にも感謝し、またご一緒できることを楽しみにしています。

2ヶ月ぶりだった練習会でしたが、初めましての方もいたし、ほぼ女子会の様に和気藹々と楽しく過ごせました。情報の共有もできるので、毎回期待しています。今回はゆったりと穏やかな感じだったので、疲れていた私にはぴったりな会でした!ありがとうございました。また来月に。

最近はバイオリズムなのか天気のせいなのか、体力的にパットしない日々が続いていたので、複数人に手を当ててもらって元気が出た。クリアリングができた気がするので、日常的に靈氣に関わっていたいと思った。

当ててもらった手がとても温かくて気持ちよく、部屋の雰囲気も心地よくて、いつもながらリラックスして身体を緩めることができました。靈氣おくりでは、手のひらと指先にしっかりと感じ取ることができてよかったです。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 第4回靈授会&復習会を開催しました

  4. ファミリーレイキ 受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. ZUSHIおばちゃんち@ゆるりは について

最近の記事

  1. 7月のゆるりは

    2021.06.28

PAGE TOP