第14回靈授会&復習会を開催しました

第14回靈授会&復習会を開催しました

5月25日(火)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣まわし、1人15分の靈氣&血液交換法、
お茶時間に情報交換、1人10分の集中靈氣

お友達同士のご参加や、お久しぶりの参加者が多かったのもあり、おしゃべりに花咲く会となりました。うちお1人は町田で受講された方で、ゆるりはの靈授会ご参加は2回目、ご縁が繋がり嬉しいです。

4月にペットの犬が亡くなった方と、同じく4月にペットのハムスターが亡くなった方が、日常触れる時に、抱き上げる時に、そして最期を迎える時に、靈氣を身につけていて本当に良かったとお話しくださいました。最期まで、自分にも何かできることがあるというのは本当に心強く、豊かな時間を共有することができるもの。また、以前ご家族の最期に立ち会った方々から、レイキのお陰で死後硬直が無かったというエピソードを数名から伺ったことがあったので「死後硬直はどうでしたか?」の問いに対し、お二人ともに「そういえば、無かった!」と。なぜ靈氣をしていると死後硬直が起きないのか?の科学的立証はありませんが・・・やっぱりそうなんだ!靈氣すごい!と確信しました。

靈授後の靈氣まわし。
この間に自己紹介と靈氣のエピソードをシェア。

ここ最近人に靈氣をする機会が無かったが、自分の肩こりや首こりに自己靈氣をして都度楽になっていました。

2ヶ月前から寝たきりになり1ヶ月前に飼っている犬が亡くなった。ベランダで抱いて靈氣をしていた時間がとても豊かな時間で、その後部屋に入り、穏やかに3回呼吸した後旅立って逝った。2日間死後硬直なく、ふにゃふにゃで、火葬場の方に珍しいですね、きっと幸せに逝かれたのですねとお言葉を頂いた。寂しくて寂しくて、自分を癒すためにずっと自己靈氣している。

セミナー受講後しばらく経過し初めての参加だが、自分には手を当てるようにしていた。昨日は久しぶりの偏頭痛で辛かったが頭に自己靈氣して1日でよくなった。先月ハムスターが亡くなったが、死後硬直はなく、家族でお別れの時を迎える最後の最後まで柔らかくて驚いた。

春は育児で日々追われていて久しぶりの参加だが、自分には無意識に手を置いていた。一昨日、サーフィン初体験をした夫が攣った足に靈氣してとリクエストをくれた。自分には手を当てる余裕がなく、代わりに三女が「私がやってあげる」と手を置いていたのが微笑ましかった。

以前は度々にある腰痛のケアにマッサージにかかったりしていたが、靈氣を身につけてからは自己靈氣でセルフケアができている。最近久しぶりに腰が痛くなったが、靈氣をして、しんどい中なんとか子どもと外出できたりしている。「何かあったら靈氣」が習慣化してきている。

2組に分かれて靈氣

すっかり忘れがちな血液交換法の復習。
久しぶりに受けると気持ちがいいを実感。

おやつは中目黒のマカハラプリン!

集中靈氣は至福の時間。
もっとやってほしい・・・。ですよね(笑)

参加後のご感想

2ヶ月ぶりくらいの参加でしたが、しっかりと手を当ててもらい、当てることができてとても良かったです。滞っていたものがスーッと流れていくのを感じ取れました。この感覚を忘れないよう、また日々の中でも実践していきたいと思います。

前期でお世話になった以来の会でした。セミナー後も自己靈氣をしていたのもあり、すんなりと入ることができて良かったです。昨日の体調が悪かったのが嘘のように軽くなりました。初めのお話で靈氣を当てているうちの犬も、ハムスターも、気持ちよく感じているかもしれないと思うと嬉しくなりました。貴重な時間を過ごすことができてとても光栄でした。ありがとうございました。

久しぶりに復習会に参加しました。最近残業続きで週末も忙しく、体力・気力ともに消耗していましたが、今日はゆったりと緩めることができた気がします。靈氣もしっかり感じられることができてホッとしました。自分にも手を当てていきたいです。

今日も楽しく参加することができました。ありがとうございます。皆さんの温かな手にとても癒されました。これからドンドン自分に、他の方に、靈氣をしていきたいと思います。

久しぶりの靈授会の参加、自己靈氣ばかりであまり人に使う機会がなかったので、きちんと靈氣が出ていると言って頂けて安心しました。五人の方に施術していただく集中靈氣、ぽかぽかと温かく、全身の疲れが取れました!復習かつ自分も癒されるとても良い機会でした。ありがとうございました。


ウエサク満月の前夜、パワフルな月のエネルギー。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. まちかど靈氣療法室

  2. 無償遠隔レイキ

  3. 第5回靈授会&復習会を開催しました

  4. 12月のゆるりは

  5. 第1回レイキ練習会を開催しました

  6. 第12回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP