第10回靈授会&復習会を開催しました

第10回靈授会&復習会を開催しました

3月30日(火)13時〜16時半

内容:自己靈氣、靈授、靈氣まわし、靈氣送り、1人10分椅子での靈氣、
お茶時間に情報交換、1人15分の靈氣、1人10分の集中靈氣&血液交換法

今日はそれぞれに忙しい3月を過ごしてらした方々3名が集まりました。うちお一人は、町田での研究会主催セミナーを再受講した際にお会いした方で、今回がゆるりは初訪問。住まいが鎌倉市とお近くだったので「ぜひ靈授会に」と名刺をお渡しして以来でした。他にも、今月は仕事がハードで疲れきっていて、今日も参加をどうしようか・・・と思っていた位疲労困憊だった方や、つい数日前に横浜市から国立市へと引っ越しをされたばかりの方。多忙な中を縫ってのご参加、ありがとうございました。会の振り返り時間、3人ともに「来てよかった〜!」「すごい癒された〜!」と満面の笑みが印象的でした。(そしてお帰りになられた後に参加費を頂いていないことに気がつき!(気がついていただき)ご足労お掛けしました。)

全員初対面でしたが、とても打ち解けた穏やかな時間を共有することができました。おひとりが交通事情で到着が遅くなるとのことで、先にいらした2名の方で「自己靈氣」の時間を15分持ちました。「疲れている時にこそ自己靈氣」がままならない、ということでしたので、なかなか良いスタートだったようです。実際にどう手を当てたら良いかがわからなかったり、その時間をあえて取ることができないままでは「暮らしの中に取り入れる」ことが難しいですから、良い機会となりました。

自分で自分に手を当てて靈氣する。
これ、すごく実は心地よくて、しかも有効。
この後出窓は暗幕をかけたので、ZZZ。。。

靈授後の靈氣まわし。
この間に、自己紹介と
「靈氣を習った動機」をシェアしました。

娘の心と体のケアに役立てたかったのと、自分の軸となるものが欲しかったから

自分と家族のケアに。ライヤー奏者なのでヒーリングとして靈氣を用いられたら。

自分で自分をケアできるという概念がなかったので、それを確かめたかった。私も自分の軸になるものが欲しかった。

靈氣おくり。手と手の間に反発するような、
そこに確かにあるエネルギーを感じます。

靈氣は指先からも強く出ています。
セミナー受講時よりも感じることができると、
靈氣身についてる!と
自信につながります。

ペアになって10分椅子での靈氣。
送り手がいかに楽にリラックスした姿勢で
手当てできるかが肝です。

休憩時間のおやつは、ミサキドーナッツ。
ジャンケンで決めました(笑)

ペアになってベッドに15分の靈氣。
癒し癒される時間に表情も解れて、
顔色もよくなります。

ここに私も加わり3名による集中靈氣。
10分あっという間!ですが、温かいものに全体を包まれ
一つになる感覚。最幸です。

すっかり忘れていた血液交換法の復習。
最後に皆受けることができるので、
スッキリして帰ることができます。

参加後のご感想

今日は本当にありがとうございました。この2ヶ月いろんなことがあり、疲れ切っている体と心と魂に今日の皆さんからの靈氣のお手当は本当に私の全てに癒しが伝わってきました。こんなにも靈氣の良さを実感できたのは初めてだったと思います。また、今まで知らなかった事、新たに教えて頂いた事もたくさんあって、本当に良かったです。これから、どんどん日々の生活に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

前回の靈授会に比べて緊張は少なかったです。ゆるりはに来た時から、気が緩んだのか頭の中がグラグラして、逆に安心できました。それから、ご一緒の方も肩肘張る印象なく受け入れてくださる感じがあり、さらに緩みました。靈氣も前回よりは強く感じることができました。子どもも動き回るのでなかなか出来ませんが、遠隔も学んでいけたらと思いました。最後に複数の手で受けた時は、自分の身体が一致したのを感じられて、少し落ち着きました。ありがとうございました。

初めて靈授会&復習会に参加しました。家族以外の方に靈氣をするのは久しぶりで緊張しましたが、感覚も取り戻すことができ、気持ちよかったと言って頂けて、嬉しく、自信が持てました。一緒に参加した方々が穏やかでお話も楽しく、充実した日となりました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 仲町橋マルシェに出店します

  2. 心療内科との連携を模索しています

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 第2回まちかど靈氣療法室を終えて

  6. 第2回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

最近の記事

PAGE TOP