直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代 女性 板橋区

3〜4年のお付き合いになる大井町サロンからのご利用者の方。この1年余りの間に様々あり、マヤ暦についての学びをきっかけに波動ヒーリングにも興味関心が出てきたところから、兼ねてから「機会があれば身につけてみたい」と思っていた靈氣をタイミングがあって受講されました。1日目の夜、ふとした時に蘇ってきた祖母のエピソードをシェアしてくださったのが印象的でした。「お手当」というものに、とてもしっくりきた彼女でした。

もともと靈氣に興味があり、今回はタイミングも合い、思いきってセミナーに参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
まず漠然とした靈氣の知識が、時代背景や人物に基づいたストーリーを知ることでより深まり、靈氣を身近に感じることが出来ました。そして何より靈授をはじめ、実際に自分で靈氣を使って実践していくことが愉しくてなりませんでした。

『ゆるりは』のアットホームな環境で、貴重な体験をさせていただきました。
そして、今後も授かった靈氣を、存分に活かしていきたいと心から思っています。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第13回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  2. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  3. 第81回靈授会&復習会を開催しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. 第2回直傳靈氣前期セミナー開講しました

最近の記事

PAGE TOP