第37回靈授会&復習会を開催しました

第37回靈授会&復習会を開催しました

4月28日(日)13時〜16時半

内容:靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつぶせ寝または仰向け寝で集中靈氣、のち血液交換法の復習

今回は研究会で2018年に受講され長野県と横浜市と二拠点生活をされている方が、横浜滞在期間での開催とタイミングが合いゆるりはの靈授会&復習会にご参加くださった方を交え3名での開催となりました。毎月ご参加くださってもうすぐ半年になるHさん。日々自己靈氣もされているとのことですが当初のエネルギー場から変化してかなり和らいできました! そして今回は奇数だったので私自身もペアで10分の靈氣と最後20分の靈氣を受けさせて頂き、大変癒されました!

靈氣まわしの間に自己紹介と靈氣をどう使われているかをシェア

自分の身体に靈氣したり、日々自分に立ち返る為に、木を見ながら手を合わせて五戒を奉唱したり少しでもやるようにしています。ようやくその時間が持てる余裕が出来てきました。

整体師をしていて、靈氣単独では行っていないけれど、施術の間に織り交ぜて身体の深部を解すのに活用している。

疑心暗鬼でこういった類のものには全く関心のない妻が、調子が悪い時や怪我をした時などに靈氣すると都度よくなるので、信用を得てきた。

手の感覚、みなさん敏感です。

ペアで10分の対面靈氣
当ててほしい部位をリクエストし
病腺と体感のシェアをします

おやつの後は集中靈氣。複数人いることで
頭部以外の当てて欲しい場所に手を置くことが出来ます。

最後は血液交換法の復習。
自分で自分にこれは出来ないので
この施術を受けられるのは貴重です。
施術の最後に受けると
とってもスッキリし、気持ち良いです。

参加後のご感想

久しぶりの靈授会に参加が出来てとても楽しかったです。心身ともに癒され本当に良かったです。色々なことを忘れていましたが、思い出しながら靈氣の素晴らしさをまた改めて体感することが出来ました。貴子さん、参加者の方々も素敵でした。

毎回一足先に失礼させて頂くので血液交換方が復習出来ずにいます。機会があればいずれきちんと習得できる様になりたいです。
そして、一緒に参加された方とも交流ができ様々に生き方を伺え視野が広がります。ありがとうございました。

今月も初めてお会いするお二人との靈授会、色々な価値観、お話をお聞きし、それぞれの生活の中での靈氣の活かし方が本当に興味深く感じます。また次回が楽しみです。いい加減血液交換法の手順をきちんと覚えたい!

 

自宅そばの昭和な路地と海。
帰宅した18時でもまだ明るい空。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 内覧会を開きます

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 直傳靈氣後期セミナー受講生

  5. 3時間レイキセラピー体験者

  6. 自然療法医と自然派医師からのアドバイス

最近の記事

PAGE TOP