エネルギーケア150分

エネルギーケア150分ご利用者の声

エネルギーケア・フェイスケアをしていただきました!レイキ自体を初めての経験でしたが、セラピスト貴子さんのあったかい雰囲気ですぐにリラックスができ、施術中はだんだんと眠くなり心地よかったです。特にすごいのがフェイスケア。私の場合、年齢のせいもあってかたるんだ顔が気になっていました。終わってみて鏡を見るとたるみが取れたのと目もはっきりとしたのが驚きでした。フェイスケアは気軽に受けることができるも魅力です。むくんだ足をどうしたらいいかをアドバイスをいただきました。私の場合は筋肉がとにかくないので、まずは歩くこと。そのために靴選びが大事なことを教わりました。足が太いのを気にして、どんどん出かけるのが億劫になっていたのですが、靴から変えて歩けばいいんだと!希望が持てました。本当にありがとうございます!

Aさん、ご感想を送っていただきありがとうございます!

エネルギーケア150分に含まれるもの

アロマフットバス
エネルギーケア (セラピストオリジナルのヒーリングとレイキを織り交ぜた、ゆるりは独自の施術です)
レッグアロマトリートメント (太もも〜ふくらはぎのオイルトリートメントです)
フェイスケア(お顔と耳に、音叉を使用して行うドライエステです)
対話時間(施述中に感じとった体と心の声をシェアし、セラピストと話しをしながら心のデトックスをしていく時間です)

ゆるりは以前のお家サロン時代のご利用者の声はこちらにも掲載しています。
https://yulureha.com/review/




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 第16回靈授会&復習会を開催しました

  3. 第43回靈授会&復習会を開催しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. 第16回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. 第12回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP