コロナ後遺症を罹患中の方へ

コロナ罹患後の後遺症についても、コロナワクチンの後遺症についても、
メディアで取り上げられる機会が増えてきていると感じている昨今。

後遺症に対して薬の服用は対処療法でしかなく、返って免疫力を低下させかねません。
症状緩和が期待されると同時に、薬の服用それ自体に、臓器の生理機能を低下させ体温を下げるという副作用があります。
長いこと回復の兆しがなく、他の手立てをお探しの方。
ゆるりはのレイキを試してはみませんか?

これまでも病後の回復に長時間のレイキを複数回ご利用いただいたり、
ご自身が直傳靈氣を習われて日々自己ヒーリングに勤しむ事で、
様々な後遺症の早期回復に役立てておられる方々がおられます。
効果を確信するからこその、ご提案です。 (期間や回数は個人差がもちろんあります)

推奨するケアの時間と頻度:
初回3時間レイキ
2回目1〜2週間以内にレイキ90分以上のご利用
3回目以降 様子を見ながらご相談

ゆるりは初来店の方は3000円引きにはなりますが、いずれにしても最初の3時間レイキの料金的ハードル(19,800円)が高いと想像します。
(他店さんのレイキよりゆるりははリーズナブルとはいえ半信半疑のものに2万円近いお金を支払うのは勇気が必要です!)

ゆるりはの直傳靈氣修了生で後遺症からの回復にお困りという方の場合は「3時間レイキをいつでも半額の9900円で活用できる特典」があるのですが、修了生以外の方(初めましての方を含む)でコロナ後遺症からの回復にお困りの方にも、期間限定で提供させて頂きたいと思います。体調が優れない状態が長期に及ぶのは精神的にもしんどいものですから、少しでも早めに手を打ちましょう。

3時間レイキ 9900円(税込)
適用期間:2024年4月1日〜6月30日まで
以降2週間以内のご利用の場合には料金の25%割引が適用されます。

 

Yahoo!ニュースより:
コロナ後遺症 今どうなっている? 頭痛、睡眠障害、倦怠感、ブレーンフォグ…多い症状は
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ca431646fac935a913519527b192e7df15cbbeb

神奈川県のHPより:
新型コロナウイルス感染症の罹患後症状(いわゆる後遺症)について
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/after-effect.html

 

最近の記事

PAGE TOP